[gtranslate]

お気に入りの水素水



おはようございます


 


 


5時すぎに起床して、


ミストサウナに入り、


朝食をとり、


8時すぎに練習へレッツゴー!のお決まりの毎日。。。


 


 


そしてお決まりの欠かせない事…


 


それは目覚めと同時に、必ず水を飲み、睡眠中にドロドロになる血液を、この水素水で薄める


 


 


 


身体の中の血液がスーッと流れていき、


 


眠っていた細胞達が動き始める様な感じと共に、


 


 


今日も1日頑張ろう!と朝から元気一杯になります


 


 



お水には取り分け気を遣う(水には相当こだわる)


ので、


 


 


色々良いと言われるお水を取り寄せして飲んできて8年。。。


 


 


 


一番良いと完全にはまったのがこの


 


 


ウインウインの水素水


 


飲みだしてもう3


(これは違う!!しかも美味しい!!


 


身体が実感し、そこから、水素水パワーにはまったよ)


 


 


とにかくめっちゃ良い


 


 


 


各有名スポーツ選手達や


 


女優さん達もはまっているこの話題の


 


 


 


ウインウインの水素水


 


 


 


練習中含め、とにかく水素水をよく飲みます


 


 


 


 


疲労回復はもちろん、老廃物を流してくれ、


 


 


お肌にも良いから女性には特にお薦めです


 


 


 


働くお父さんにも完全に


 


 


疲れが残らないからね


 


 


水素水のパワーは半端ないね!


 


 


 201004090805000


(撮影:自宅にて)


 


 


恐るべし水素水パワー


 


 



そんなわけで


今日も朝から元気一杯のあつひろ君でした


 


 


今日もこのブログを見てくれた皆が、笑顔一杯の1日を過ごせる事を心から祈ってます


 


 


あつ

コメント (10件)

  1. 淳さんおすすめの水素水ってスゴイんですね!! 

    いろいろ調べたらプロ野球選手や藤原紀香さんや杉本彩さんも飲んでたんですね。

    あとイチロー選手も飲んでる記事も見ました。

    ホント淳さんすごいです!!


    これからのアツさんのご活躍期待してます。
     

  2. 水素水といえば、2008年の横浜FCのウェルカムパ−ティ−の時に、ト−クショ−のときにも話してましたよね。ぶぅちゃんが「水素水って飲めるんですか?」って聞いていて、アツ選手が「飲むしかないでしょ」っと突っ込んでいたのを思い出します。ナイス突っ込みと思いました(笑)

    アツ選手がいいと言うのなら、その水素水飲んでみたくなりました。

    私は今週土曜日に手術することになりました。アツ選手の背番号の17の現担ぎです。手術後、必ず手紙出します。待っていて下さいね♪

    1日でも早くアツ選手がピッチでプレ−している姿が見たいです。

  3. スポーツ選手には欠かせない水分補給!!
    僕らサラリーマンも水分補給しなければ老化していくばかり。
    サイトも見ました!!
    WinWin!いい名前ですね。
    ぜひ試してみたいと思います。

  4. あつさんお勧めの水素水、いいですね〜。最近、寒暖の差が激しく、心身ともに疲れていたので、試してみたいです♪
    あつさんも、この気候ですから、体調に気を付けてくださいね。ピッチでお会い出来る事を楽しみにしています。

  5. 確かにスポーツアスリートはお水にもこだわり持つぐらい大事なアイテムですもんね。

    今回のブログはまるで営業マンのアツさんって感じですね!笑

    いつも楽しいブログありがとう!!

  6. 三浦アツ様。選手OR指導者として、神戸へ早急に帰還していただきたいです。
    あなたがいないと無理な様です。

  7. あつさん元気ですか? のあは元気になって来ました* 学校にも通ってます!!あつさんに早く会いたいなぁ(〉〈)

  8. この水素水 いいよね〜!(IKKOさんの”いうよね〜”風に)

    飲むと体の毒が尿から体外に排出される感じしますよね!



    4月18日 29日 5月2日 9日 どこかで 僕のゲーフラの出番があるんじゃないかと勝手に期待しています。今のチームをたち直せる唯一の男に期待しています。
    待っています。

  9. 水素水ってすごいんですね。

  10. アスリートのアツさんおすすめなら凄くいいんですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト