[gtranslate]

韓流スターIN 東京ドーム

1月2日に
 
韓国芸能人野球チーム
PLAYBOYS
 
         VS
 
日本プロ野球OBドリームチーム
 
WINWIN水素水PRESENTS)の試合を東京ドームに観戦兼ねて行って来ますemojid_01_044
 
 
シーズンオフだからこそ、自由時間がたっぷり01b0021emojid_01_044
 
 
ここは日頃のトレーニングで培ったフットワークの良さを、今こそ発揮してきますrun(笑)
 
 
イベントでは松坂大輔選手、亀田三兄弟、九重親方等々も
あ、僕の名前もあるから、餅つきでもするのかな?
 
我が家の韓流ドラマブームは、もうかれこれ8年になるけど、沢山みている我が家では全員知っている俳優さん勢揃い 01b0021
 
 
 
 201011031734001001
 
↑ってゆうか、『お前、誰だよdimg0133dimg0043dimg0043
 
 
韓流ドラマを見ている人は、絶対に余裕で知ってる俳優さんばかりだよ01b0021 
 
 
僕と同い年のイケメン
チュ・ジンモさん(ゲームの女王)
初め、皆さん日本でもお馴染みの方がやってくる模様01b0021
 
 
韓流ファンは見逃してはならない事態だねdimg0043(笑)
 
 
今からでも間に合うので、1月2日は東京ドームへゴーだよrun01b0021
 
 
 
2011年 1月 2日
 
東京ドーム  13時開場
 
            18時試合開始
 
詳しくは、
アスリートジャパンのホームページでチェックしてみてね  
 
もう今年も終わりだね  
 
素敵な年越しを迎えて下さいね01b0021
 
                   あつ

コメント (4件)

  1. 寒い大晦日ですね。

    今年もギリギリまで仕事で、
    やっと大晦日気分になってきました。

    あつさんは、シーズンオフと言いながらも忙しく充実していらっしゃるようですね。
    新年早々の仕事始めのイベントも豪華メンバー!
    東京ドーム、行きたいけど…。
    年明けすぐから、忙しいとおっしゃってましたが、
    2011年が良い1年でありますように。

    今年1年も、有難うございました。
    来年も、宜しくお願いします。

  2. 私は福岡に住んでいますが、2006年の入れ替え戦のとき神戸を応援していました。そのときアツさんのおかげで昇格できて大変嬉しかったです。来シーズン神戸に戻ってきてほしいです。安達社長、松田監督含めみんな待っています。

  3. 行間を読む

    アツさんが発したメッセージの行間を自分の希望を込めて読むと…

    シーズンオフだから自由時間があると書くアツさん
    これは 次にシーズンオンがあるよ…というメッセージではと!

    めちゃめちゃ希望を込めて行間を読んでみました。

    2011年の僕らのライフスタイル(アツさんのサッカーがあるかないかで僕らの毎日が決まるのです)が決まるのを

    ゆっくりゆっくり待ちたいと思います


    よいお年を!

  4. アツさん、思い切りオフを満喫しているご様子・・^^

    とってもお洒落なカッコしているのに
    、ノリ突っ込みしてるし・・。^^;

    今年も今日を入れてあと2日・・。
    またまた寒波が来ているらしいので、風邪などに気を付けて下さい。

    今年も1年、お疲れ様でした。
    有難うございました。
    年が明けたらアツさんの動向も分かるのでしょうか?
    とっても気掛かりです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三浦淳寛プロフィール

プロフィール画像

三浦淳寛(みうらあつひろ)
ニックネーム:アツ
生年月日:1974.7.24
身長・体重:175cm 74kg
出身地:大分県大分市
特技:フリーキック

【ユース経歴】
1984年 - 1986年:大分市立明治北小学校(明治北SSC)
1987年 - 1989年:大分市立明野中学校
1990年 - 1992年:長崎県立国見高等学校
1993年 - 1994年:青山学院大学

【プロ経歴】
1994年 - 1998年:横浜フリューゲルス
1999年 - 2000年:横浜F・マリノス
2001年 - 2004年:東京ヴェルディ1969
2005年 - 2007年8月:ヴィッセル神戸
2007年8月 -2010年 :横浜FC

【日本代表歴】
2000年 シドニーオリンピック

試合数
国際Aマッチ 25試合 1得点 (1999年 - 2005年)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

三浦淳寛カレンダー

2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

三浦淳寛アーカイブス

三浦淳寛カテゴリー

三浦淳寛QRコード

ブログモバイル版

三浦淳寛オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/atsu/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト