[gtranslate]

美痩せ入浴指導しています(^ ^)

本日は美痩せ入浴指導✨✨

食べても太らない❣️美痩せ入浴指導SENKOメソッド⭐︎ストレッチ✨


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04500416709274




20200921-035402.jpg

 


今日の私は連日のお仕事で痩せすぎ‼てて


途中で私は入浴ストップ


指導のみにしましたー(⌒-⌒; )


痩せっぽちは魅力的ではないですからねー


目指すのはボン!キュッ!ボンのグラマラスボディ✨✨


ただ単に体重を落とす減量でなく!


食べても太らない❣️寝ている間にも痩せられる!


夢のような体づくり入浴法なのです


コロナ渦の中、お顏出しNGの方も最近は特に多いです


私もそのような時は一切、撮影はしません。


個人情報は徹底してお守りしますので!安心してお申込みくださいね


https://ticket.tsuku2.jp/m/eventsDetail.php?ecd=04500416709274


それにしてもー❣️


3日前は地方からいらしていた方や友人たちと集まり、お昼からハンバーグ&ビール

夜も、お肉三昧焼き鳥屋さんはしご酒したり、鰻でお腹いっぱい


パンケーキなどなどー


お食事会続きで、49Kgあったんですけどねーー


お風呂の正しい入り方を守るだけで✨✨


すごすぎます✨✨


今!私はマグロ山かけ丼&ビールちうーー



20200921-035436.jpg

 



Click to view video.

美痩せ入浴法は夜中に食べても太らない❣️

体づくりを目指せるのです✨✨


もう、明日の支度も終わっているので


娘と有料オンラインLIVE見ながら


歌って踊って


盛り上がりますー✨✨


娘は今日も来月の国家試験に向けて勉強して✨✨


まだ大学一年生なのに!就活セミナーもオンラインで受講していました



20200921-035548.jpg

 


有料LIVEは


頑張ってる娘と❣️痩せすぎちゃうまで頑張ってる❣️


私のご褒美❣️✨✨ですーー✨✨


#食べても太らない #食べても太らない体作り #美痩せ入浴法 #SENKOメソッド #汗だく #減量法 #1回のお風呂で2kg減 #SENKO #本に書きますね #出版します

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930