[gtranslate]

男気ある!ソウルメイト(=´∀`)人(´∀`=)

昨年の今日は❣️札幌の私のソウルメイト✨✨

サリーちゃんと東京ドームホテル✨✨お泊まりで朝6時まで語り合いました✨



20210226-021516.jpg

 


女子でここまで男らしい人✨


私はサリーちゃんが最高の男気女子ですねといいますのもーー、



20210226-021546.jpg

 

「出版するのにさ仙紅の特許とか商標登録絶対にしておきなね私がお金出すから」


私は「迷惑かけられない!そんな、、気持ちだけでありがたいから」


と言って


サリーちゃん、どうしても引いてくれないから!


わかったー!!とお返事だけして、そのまんまですが、、m(__)m


本当にそんなこと本気で言ってくれる人


男性でもなかなかいませんもの、、


早く札幌飛びたいーー✨✨


会いに行きたいです❣️


こんなにすぐに会えない時代になってしまうとは、、


朝まで語っておいて❣️よかった


サリーちゃんの男気が懐かしいー✨✨


待っててねー


ブログ毎日更新してます❣️

本当にありがとうー✨


昨年の書いたFacebookの記事はこちら〓‍♀️✨✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


東京ドームホテルでの✨✨大人女子のぶっちゃけトークは

朝6時まで❣️起きたら、お昼笑笑❣️

サリーちゃんは、私の人生の知らないことは、もうないんじゃないかしら笑


「仙紅❣️私は仙紅のためなら、今日一日空けるから!」

と、サリーちゃん


まずは、出動前に❣️


「絶対、夢を叶えるぞ」


の、パワーランチミーティングーー✨✨(=´∀`)人(´∀`=)



20210226-021700.jpg

 


やっぱり❣️仕事ができる女性社長は!


とにかく、よく食べるーーー(=´∀`)人(´∀`=)✨


ランチビールで



20210226-021718.jpg

 


気合まで入れてーーー✨✨笑笑


この日は、私の今後の仕事のために✨


芸能人や、著名人などしか登録できない


大手のSNS発信会社をご紹介くださいました✨✨✨


さすが❣️創業100年近く!札幌老舗の


世界の包丁✨✨


「宮文」さまの女将さん✨✨


ただのOLだった、シングルマザーの私が、、


ここまで、来られたのは、全て!!


素晴らしい、応援者の方々に恵まれたから✨✨


人とのご縁✨✨これからも大切に


感謝し続けながら✨✨頑張ります


さて、今日も朝までパソコン向かいますーー✨✨


今後の私の発信✨✨


ガラリと変えていきます✨✨


この長文Facebookもあと、わずか、、


ご登録した方にしか、見られないようになっていきます✨✨


本当に、私を応援してくださる方々のためにも


私も大好きな方々にしか発信したくない時もありますしー


その方がいいかなーと


楽しみにしていてくださいねーー



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728