[gtranslate]

稽古&ノンストップ













先日から始ったマザーフッカーの舞台稽古。
始る前、ど緊張だった理由としてはー、
脚本・演出の坂上忍さんとは、役者として、かれこれ12年くらいのおつきあいになるのですが、これまでに色々と映画、舞台と出演させて頂いていて、忍さん演出の舞台では初めてのタイプの役柄を頂いたという事、もう一つはリメイクという事。忍さんのブログhttp://ameblo.jp/shinobu-sakagami/entry-11560718762.htmlにも書いてありましたが、一度公演された作品だから、それを越える作品にしないとと言う気持ちもあったりでー。頭の中に色んな事がぐるぐる。演じるにあたって最終的に大事な事は、頭じゃなくて、心ですが、余計な事を色々と考えちゃったんですねー。
何度もご一緒させて頂いているのに、絶対に慣れる事はないし、芝居に慣れちゃいけない。そしていつも緊迫の稽古。やっぱり何度も、何度でも、緊張するんです。


そんなこんなで始った稽古ですが、先日、フジテレビの「ノンストップ」の番組の方が、稽古場〜稽古後の飲みの様子の撮影に来て下さいました!稽古の様子はみられたくない事が多いですが、さらけ出す事も仕事であります。そう思うと、芝居の方は現時点ではまだまだなので、頑張って行きかないといけないのですが。…ただ、稽古場も飲みの場も、どちらもTVでは放送できない言葉のオンパレードだったので(笑)、、、どうなる事やらですが感謝です☆
この時のオンエアーは、フジテレビ「ノンストップ」の7月22日(月)朝9時50分~11時25分。ちょこっとだけだと思いますが、お楽しみに!
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/index.html#nonstop









稽古終わりに、共演者の周防ゆきこちゃん、嘉門洋子さんと♪







嘉門さんと坂上家の佐藤さんも一緒でした♪







佐藤さん、しばらく私と嘉門さんの間で眠ってましたよ。かわいい〜♡


















…っという感じのスタートでしたが、皆様に楽しんで頂ける様に、いい作品になる様に、頑張って参ります!是非観に来て下さいね♪











☆舞台出演☆
アヴァンセプロデュース公演
SHINOBU’s Brain in the Soup Re:make
weekly2【マザーフッカー】
2013年8月6日(火)~8月11日(日)
http://www.avance-pro.com/topics.php
http://p.tl/aYtK

チケット予約☆大島央照予約専用ページ↓
http://p.tl/6n2C
※お席に限りがありますので、ご予約はお早めに☆^^




 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー