[gtranslate]

慣れないこと

nec_0131

マレーシアに着きました。
 
ホテルにチェックイン後すぐにジムでストレッチ。
 
首と肩のコリがひどかったから・・・。
 
なんでそんなに肩がこったかと言うと、
 
普段読まない本を飛行機の中でずっと読んでたから。
 
小さい頃から本を読むのが嫌いで・・・。
 
親父からはいつも「本を読みなさい!」と言われていた。
 
そんな僕が今日はふと「本を読もう!」という気になって、
 
気づいたら7時間のフライトで4時間も読んでいた。
 
ま、慣れないことをすると疲れるってことですわ。

コメント (9件)

  1. すごいお洒落なブログですね。

    ちょくちょくみにきますーー。

  2. かなり集中できる本だったんですね。
    私もオートスポーツだけは集中できるのですが・・・
    後は全くダメです(笑)

    レース頑張ってください♪

  3. 移動、お疲れ様ですっ☆
    マレーシア、暑いんだろうな…。
    日曜日のRace、楽しみにしてますっ(^з^)-☆

  4. りなきんの旦那も本とか読むの嫌いみたいです(-з-)
    むしろ、字を読むのが嫌いらしくてマンガも読まないみたいです(-з-)笑
    りなきんは本大好きですけどね(´∀`)
    体調崩さないように頑張って下さいね∩^ω^∩

  5. マレーシア入りしたんですね☆
    土曜日までには体調万全になるといいですね(^o^)/

    決戦が楽しみです(^_^)v

  6. 今年もとうとうマレーシアの時期なんですね。
    1年って早いなぁ。

    今年も相当暑いんでしょうねぇ。
    体調には十分気をつけてくださいね!
    応援しています。

  7. 飛行機で7時間でいけるなんて・・・もっとかかるもんって思ってました。(^。^;)
    20日ではポール、21日では1位になれるように体調管理しっかりやって、首、肩こりも直して万全の体制で勝ってきて下さい。画面の向こうで応援しています。

  8. マレーシアまで7時間もかかるんですね
    (゚∀゚ノ)ノ
    移動だけでも疲れそうですね。
    暑そうですけど体調気をつけて下さい
    (o^∀^o)

  9. お疲れ様です。

    明日は恒例のレンタルカーでの下見ですか?

    セパンは暑いですか??

    体調崩さないようにしてください♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2009年6月
    7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー