[gtranslate]

帰ってきました

201002241043000

 
二日間の富士テスト
 
無事終了しました
 
今回もいろんなデータ収集に追われましたが
 
それなりにメニューは消化できました
 
来週は岡山と鈴鹿
 
また良い天気やといいけど
 
 
 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 鈴鹿3月の始めの土日 ファン感謝デーに顔出されるんですかぁ? 合同テストも午前と午後にありますよねo(`▽´)o

    行きますので 会えたらいいなぁ(o^∀^o)
    大輔選手のサインまだNo8番のしかないから 今の6番のサインほしーです(≧∇≦)

    いろんな方々のサインもあります(>y<)

  2. お疲れ様です。
    テスト走行での限界の見極めはものすごく難しい作業だとは思いますが、大クラッシュとかないようにしてくださいね。
    開幕戦まであと少し、気合入れてがんばってください!

  3. お疲れ様でした!!
    最高にベストな状態で開幕の日が迎えられますように♪
    あと約一ヶ月、美味しいモノいっぱい食べて頑張って下さい。^^

  4. テストお疲れ様でした(*^_^*)

    まだまだテストが続きますが
    今年は最高の年になるよう応援してます(^o^)/

  5. お疲れ様でしたぁ!!

    今年は本当にいい年にしたいです。(個人的に)

    今日はビヨンちゃん乗ったんだろうかぁ・・・

    でも、次のテストもいいデータが取れたらいいですね~

  6. テストお疲れ様です!。今季は6号車が開発車になっていましたし、昨年以上に期待していますよ〜!!。鈴鹿ファン感も楽しみにしています!。

  7. こんばんは☆
    大輔さん富士テストお疲れ様です!
    来週の火曜日は岡山で待っとってください↑会いに行きます♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー