[gtranslate]

TV

ん〜

これまた美味しい!

炉端焼き そばの 田能久

炉端焼きは8時までにオーダーしないとダメなのですが

ぎりぎりセーフ

石浦・井口組は10分遅れて入店したため

炉端焼きは注文できず
かわいそうなのでお裾分けしました

と言いながら

昨年はチームルマンの入店が遅れて

石浦・大嶋組にお裾分けしてもらいましたけどね(笑)

e58699e79c9f-21

e58699e79c9f-31



テストは順調です

路面温度が低くて

難しい部分もありますが

メニューはこなせているので問題無し

明日も頑張ります

e58699e79c9f-13



ところでSUPER GTのテレビ放送が昨日発表になりましたね

GTAがいろいろ考えてくれた今回のTV放映の体制

いろんな人に楽しんでもらえるよう

ドライバー エントラントととして

見応えあるレースをお見せします

期待していてください!

http://supergt.net/jp/

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. テストお疲れ様です。

    炉端焼きもそばも美味しそうですね。

    テレビもテレビ東京に戻り、
    楽しみにしています。

  2. テストお疲れ様です。

    岡山も寒いみたいですけど明日も頑張って下さい!

    大嶋君は二年連続でゲット。素晴らしいですね(笑)

    新しいTV番組もとっても楽しみです☆

  3. 寒い中のテストお疲れ様です!
    いいですね~炉辺焼き!
    ちょっと思い出しましたが、僕の友達の親父さんも自分で囲炉裏作って楽しんでますよ!
    日本古来の独特の雰囲気が、素朴でぜいたくなひとときを演出してくれますよね。
    GTの新番組はテレビ東京系なんで、青森ではちょっと見れないのですが、浅田真央さんのお姉さん、舞さんがレギュラーみたいですね。
    かなり驚きましたよ。
    FNも含め日本のモタスポには、もっと盛り上がってもらいたいですよね!

  4. 初めて投稿します、小禄(オロク)と申します、
    伊藤さん無沙汰です、今年またTV東京で仕事することに
    なりました、昨年は休んでましたが、一昨年の菅生で
    脇坂選手が飛ばしたタイヤを撮っていたカメラマンです
    宜しくお願いします、今年のテーマである子供からお年寄りまで見てもらいたいGTAの方針は素晴らしく、思わず投稿してしまいました、が、個人的には今年のチャンピオン
    を願ってます、今年は多分ピットにも張り付くし、もちろん走りも撮ります。
    今日も岡山で3/21日放送の走りを撮影させていただきました
    ほぼ完璧でしたね、特にダブルヘアピンの先の最終に向かう下りの右コーナー 大きな声では言いませんが入っては
    いけない所で(そんなに危なくないですよ)撮ってますが
    今日に限っては 6,24,1 タイムは知りません
    タイトル取りましょう

  5. 楽しみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー