[gtranslate]

12月は短い





クリスマスパーティー 家族編・・・(笑)

ジイジ バアバ も駆けつけてくれました



ケーキにローソク

12月に何回見るんだ・・・



クリスマスパーティーもいいけど

僕は年賀状に追われてて

作業中 何かと必要な物があり

電気屋さんに走ったり

他のこと思い出したり

子供達のプレゼントを用意したり



12月は短い・・・



ということで作業に戻ります

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お??

    家族編もあったんですね(笑)



    いよいよ本当に年末って感じですね。うちも今朝やっと年賀状を出してきました。大輔選手の作業も進みますように!

  2. 大輔さん

    12月は子供さんにとっては

    最高の月かもしれませんね

    ずうっと子供でいたいですね

  3. 電気屋さんに買い足しってインクですか?
    我が家ではこの時期にプリンターが壊れて、プリンターを買い換えました。(涙)
    年賀状作り頑張ってください。

  4. ハルちゃんのお誕生日にクリスマス会♪

    ケーキ食べ放題で~

    ケイくんのホッペもアンパンマンに?!(笑)

    年末は何かと忙しいですよね。

    体調など崩さぬよう、頑張って乗りきって下さいね。

    パパ、ガンバレ~~~♪\(^0^)/

  5. お疲れ様です。

    確かに、年末はいろいろと忙しいですね。

    お正月をのんびり過ごす為の試練と思い

    がんばります!

  6. メリークリスマス〜
    と言ったかと思うと、直ぐに次のイベントが。
    日本の年末はホント、師走の名の通りですね(笑)
    我が家の年賀状は、宛名書きと一言コメントが残ってます…

  7. 子供には、楽しい季節ですよね(o^∀^o)何回やっても、楽しいデスからね(笑)
    師走…確かにそんなカンジデスねf^_^;
    忙しいなかでも、子供の嬉しそうな顔を見ると、頑張れるんぢゃないですか?(o^∀^o)

  8. 年末が近くなるとなんだかバタバタしますよねー。

    作業引き続き頑張って下さいね(^o^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー