[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

嫉妬

昨日は、今田耕司主演

鈴木おさむ作、演出

舞台「 愛Pod 」を観に行く

芸人の誰もが認める天才、今田くんと

天才作家のおさむさんが組んで

おもしろくならないはずがない

共演のホリケンも、ブラマヨ小杉も、サバンナ高橋も

皆、いい味を出していた

物語のテーマは、嫉妬

正直、この舞台を観せられた

俺が嫉妬した

だが人間はこの嫉妬が無くなった時点で

終わりだと思う

仲間の舞台を観て、刺激を受けて

また頑張れる

今日の仕事は

熱湯風呂対決!

男の仕事だ!






コメント (50件)

  1. 熱湯風呂対決の対戦相手は
    上島竜平さんでしょうか?

    熱湯といえば竜平さんですから。

    師匠、Yahoo!ニュースに取り上げられていましたね。
    3時間にも及ぶキスシーンの話題。

  2. 熱湯風呂…熱い男の仕事ですね(^ー^)

  3. 「押すな、押すな」っていうやつですね。

  4. 今田さんと言えば…私が高校の時に(定時制)会社の旅行で花月の公演行った事ある(^^)その時前列の席でカメラで写真撮ってたから…今でも今田さんの写真持っていますよ(o^m^o)♪カウスボタンさんの漫才・非常階段の漫才・おかけん太&ゆう太さんなどの写真も持ってます(o^-^o)
    懐かしい( ̄▽ ̄)

    出川さん…ちゃんと熱湯対決の後ちゃんと冷やすんだですよ〜皮膚の病気になるからね(-_-)

  5. 先生のブログに久しぶりにコメントします。

    先生の教えを忠実に実践したら彼女できました。
    9歳年下の可愛い彼女です。
    ちなみに彼女は24歳です。

    先生ありがとうございました。

  6. 観に行く・・・じゃなくて観に行ったじゃなくて?
    熱湯って何の番組だ

  7. 出川さん、初めまして。
    わたしも、同じ日のお昼に愛Pod見に行きました。
    出川さんにお会いしたかったです。
    舞台は、見事でしたね。
    出川さんの出演する番組も見に行きたいです。
    アメトークは録画して保存版にしてます。
    これからも楽しみにしてます。

  8. 隊長かっけーっす。

    最近は資格試験の勉強とダンス練の両立に追われてTV見れませんが、たまに付けて隊長がいると思わず時間取られます。


    熱湯風呂とか芸人さんしかやらない仕事だと思います。

    オンリーワンかましてください\^o^/

  9. 誰もが認める天才内村さんと、芸能の神に愛された男出川さんが組んだ仕事が面白くならない筈がない。
    仲間の才能に嫉妬して下さい。
    仲間から嫉妬されるような仕事をして下さい。

  10. 誰もが認める天才内村さんと、芸能の神に愛された男出川さんが組んだ仕事が面白くならない筈がない。
    仲間の才能に嫉妬して下さい。
    仲間から嫉妬されるような仕事をして下さい。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング