[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

出川哲朗日めくりカレンダー

26日から出川哲朗日めくりカレンダー

  

エブリディ出川語録が発売される

   

     

  

   

   

    

イッテQの中での俺の名言・名場面・出川

イングリッシュが満載

   

    

     

   

   

   

只今、日テレ屋webにて絶賛予約受付中

   

毎日、俺の顔を観て笑ってくれ

   

みんな、そうしてきた

   

    

     

  

   

     

       

 

出川哲朗 日めくりカレンダー

エブリディ出川語録

日テレ屋、日テレ屋web、全国の書店にて販売中‼     

詳しくはコチラ







コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てっちゃーん。カレンダー買ったよ!
    日めくりカレンダーってあったから、1年分あるのかと思ったら、1か月分しかなくて残念だったよー。
    たのむよー、てっちゃーん。

  2. 日テレ屋webで予約した分が届きました(o^O^o)
    早速毎日部屋に飾りますo(≧▽≦)o

  3. (^_^)v出川さんのカレンダーを見るんだ〜

  4. 絶対に買います!! てか、発売を記念してイベントや握手会とか出川さんに会える機会ができたりしませんよね!? 出川さんは年末年始は特に忙しそうだし厳しいかな。。。

  5. 哲ちゃんカレンダー。。
    欲しいー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  6. 出川さんの迷言大好きです!!
    笑いの神様がついてますよね

  7. 出川さん、はじめまして。
    ずーっと以前から、出川さんをみていて、素敵だなぁ、と思っていました。デヴィさんとの出演に、優しさを感じたり、他の芸人さんとの出演の時に、きついコメントはせずに、笑顔で座ってみえたり、性格も、お顔も魅力的だなぁと思ってみていました。
    テレビの中の方ですので、遠くから応援しているだけでしたが、 今回、初めてブログに、登録。日記を読めるように、初登録、初コメントです。愛知の40代既婚ですが、いつか、出川さんが、がんばっている姿を生で、みられたらよいなぁと思っています。 応援していますね。カレンダー予約しよぉっと。!^_^

  8. めっちゃほしいです!!!
    すごく楽しみです!!!
    一気に全部見たいけど、毎日のお楽しみにもしたい…♪♪

  9. 買います。買います
    楽しみすぎです。

    寒いから
    風邪ひかないでくださいね。

  10. 一冊じゃものたりないですね、何冊買おうか悩みます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング