[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ワンニャン生活

17日放送のもしものワンニャン生活〜芸能人がペットを飼ったらこうなった

    

その中で俺は、子犬の芝犬てつろうくんと旅に出る

     

    



20170315-155006.jpg


   

     

最初に言っておく

    

あまりにカワイイてつろうくんにデレデレする俺は、気持ち悪い

    

子犬とカワイイ女には、めっぽう弱い

   

俺は、そうきてきた

   

    



20170315-155140.jpg







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. わんことの共演が続きましたね。
    子犬もいいけど、グスマンクラスのやんちゃ犬に
    振り回される出川さんも見たかったな(笑)

  2. ファンです!

  3. お疲れ様です。
    観させていただきました。

    某番組で身体を張ったりしている出川さんのイメージが強いので動物との絡みは新鮮でしたが正直『何か違う』『物足りない』と、言う印象が残ってしまいました。

    でも新たな一面が観られて嬉しさもありました。

    これからも無理のないようにガンバってください!!

  4. 番組の途中から拝見致しましたが、ぎこちなさもありましたが、優しく柴犬を抱っこしていた姿が、とても微笑ましかったし、出川さんのお人柄が見てとれました。その後、てつろう君とは、会ってないんですか?

  5. 今までライオン、サメ、ワニ、ピラニア、サイ、アナコンダ等々猛獣達と絡んできて、今回は子犬なんですね。

    出川大陸で犬を可愛がっていたのに、逃げられていたの思い出しました。

    今回も楽しみにしています。

    いつも面白い番組ありがとう。

  6. 具志堅さんのグズマンもいますね!
    こんなに可愛いワンちゃんならデレデレにもなっちゃいますよー♪

  7. 師匠、2ちゃんねるで
    「出川は大器晩成型」って
    褒められてましたぜ(笑)。
    ヒマワリ咲かせましたね荒れ地に。
    仔犬が横綱に抱かれる
    赤子のようですよ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング