[gtranslate]

もうすぐ日付が変わる



今現在23時55分です。

そしてまだ移動のバスの中…

さすがに体痛くなってきたわー!

岩手・盛岡での試合の後、仙台に移動中なんですがまだ着きません。笑

まぁ時間的に新幹線が無いから今夜中に仙台に帰ろうと思ったらバスしか手段がないんですけどね。

でもあと残り40試合を切ったしチームも3位にいるので明日からもキツいとか言ってらんないです!

がんばるしかないなー(´・ω・`)

絶対クライマックスいくぞー。




そーいえばなめこ栽培全部出てきました(・∀・)

情報くれた人ありがとうございました☆

最近の画像つき記事


コメント (25件)

  1. ブログやっていたんですね!
    びっくりです!嬉しい^ー^
    ヨコガーファンなもんで(笑)

    明日からのオリックス戦、全力で応援します!

  2. 初めまして☆

    横川さんに一言謝りたくてコメントさせて頂きました。
    今日、仙台でお見掛けした際、ついついガマンできなくって話しかけてしまいました。
    お疲れでお忙しいところ、本当にすみませんでした><

    週末のロッテ戦、行って参りました!
    雨すごかったですね><
    でも、元気な姿を見れて良かったです^^
    いつも横川さんの笑顔にきゅんきゅんしてます☆
    応援してますので、これからも頑張って下さいね!

    明日もKスタに応援に行きまーす♪

  3. 横川さんのブログがあるなんて知らなかった!
    大好きです❤
    今日のヒット、バントと最高でした!!
    明日はゆっくりお休みくださいね。

  4. このまま突っ走って楽天の底力見せて下さいね!!
    一昨年のファン感で横君のユニ見せてから2子を妊娠してたので・・・こないだの26日がめっちゃ久しぶりにKスタ行きました~V(^¥^)V

    バックネット裏でユニ来て応援してました(^。^)


    横くん大活躍!!!!


    このまま突っ走ってがんばってくださ~い!!
    またKスタ応援いきま~す(^^)!!

  5. 横川さん、こんばんは。一日、お疲れ様でした。初めてブログを拝見し、投稿しました。

    私は北海道在住、ゴールデンイーグルスが好きです!

    北海道開催の公式戦ですと、ビジターゲームですが、北海道のゴールデンイーグルスファンは、とても熱心に応援し、温かいファンの方が多く、私もファンの一人として、応援していて良かったと、嬉しい気持ちになります。

    今年の公式戦では8月24日に今シーズン初めて札幌ドームに観戦しました。その日、横川さんはライトの守備についていましたね。

    試合前のキャッチボールの練習の際、私の前列のファンの方が、『横川さん、ボールください!』と横川さんにお願い八(´∀`*)したところ、横川さんは、ファンサービスに快く応えて、センター方向のビジター応援席(ゴールデンイーグルスファン応援エリア)に投げましたね。このファンサービス、横川さん忘れないでいて欲しいな(^-^)

    横川さんに叫んで頼んでいた方ではなく、後方の方が受け取り、嬉しそうo(^-^)oにガッツポーズしていました。

    練習時間にも、横川さんは、ちらりと笑顔でビジター応援席を見つめて貰えて、嬉しかったです。私は席の前方でユニフォームなどは着ず、私服で座って試合を観戦していました。

    外野席ですので、横川さんや選手が打席に立つときは、どうしても遠く見えるのですが、横川さんのバッティングフォームと守備は素敵で、ナイスプレーですね\(^∀^)/


    横川さんの2打点、忘れられません。


    この8月23日〜25日の札幌ドームの勝ち越し勝利は本当に大きいですね!!!

    横川さんのクライマックスに懸ける思いを大切に拝見致しました。ゴールデンイーグルス選手、皆さんその思いはひとつですよね。

    横川さんが好きなので、今日(日付がかわり昨日)の横川さんの打点も嬉しかったです。今日の勝利、おめでとうございます。

    先週の札幌ドームでの試合、観戦して明るく満ち足りる気持ちになれました。北海道を離れて一週間経って、しまいました。寂しい(゚ーÅ)ですが、10月の試合で(何時、観戦とは・・・まだ目処をたてていませんが)また札幌ドームに会いに行く気持ちでいます。

    初投稿で長文失礼致しました。季節柄、気候の変化で夏の疲労もあると思いますが、心身のバランスを整えて、長いシーズン終盤まで一緒に戦います。

    おやすみなさい。

  6. 3位に浮上できて
    るんるん気分です♪

    横川君のかっこいいところ
    たくさん見たいです(^O^)!

    これからも
    ずっと応援しています!

  7. iPhoneアプリネタです。
    なめこ的なもので「みんなのしらす」というのがリリースされましたが、お試しになりましたか?
    今、無料のランキングの上位にきています。
    なめこに比べて全然かわいくないのがちょっとアレなんですけど、暇つぶしにいいかも。

    今日のQVCは試合できるんでしょうかねー?

  8. お疲れ様でした!

    また移動ですよね(´・ω・`)
    体壊さないようにしてくださいね!!

    CS連れてってくださーい!笑

    明日からもテレビ観戦しつつ、横川さんの活躍期待してます!

  9. 毎日お疲れ様です!
    今は仙台ですが、岩手県民なので岩手での試合、嬉しかったです!

    次いつKスタに応援に行けるか分かりませんが、ネットの中継を見ながら応援していますので
    ぜひCS目指して頑張ってください!!


    初コメ失礼しました・・・。

  10. お疲れ様です
    目指せ!!クライマックスシリーズですね

    横川さんも、なめこコンプリートしたんですか⁉
    うちは、何故かコンプリート出来ないです(>人<;)
    やっぱスター性のある方がコンプリート出来るんですかね?(笑)

    明日は4位のロッテとの戦いですね( ´ ▽ ` )ノ
    3位をかけての試合なんで負けられないですね( ;´Д`)

    横川さん体調を崩さないよう体調管理はしっかりして下さいね
    応援してます

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

横川史学(プロ野球、巨人)トップページへ

横川史学(プロ野球、巨人)プロフィール

プロフィール写真

横川史学(プロ野球、巨人)

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

横川史学(プロ野球、巨人)モバイル版

ブログモバイル版

横川史学(プロ野球、巨人)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/fuminori_yokogawa/

横川史学(プロ野球、巨人)最新記事

横川史学(プロ野球、巨人)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

横川史学(プロ野球、巨人)アーカイブズ

横川史学(プロ野球、巨人)カテゴリー

横川史学(プロ野球、巨人)リンク

横川史学(プロ野球、巨人)ピックアップサイト

横川史学(プロ野球、巨人)ダイヤモンドブロガー