[gtranslate]

心配おかけしました



みなさんこんにちは。

体調など崩さす元気にやってますでしょうか?

僕はというと、今月の初めに扁桃炎になりまして、3日間入院してました。。。

オープン戦も始まり、さぁこれからというときに本当に残念でした。

キャンプからずっと体の状態がよかっただけに余計に…

まぁでも終わったことなので悪いものが先に出たと思ってきりかえてやるしかないですね!

おかげさまで、今は元気でやっています!

スタートでこけた分、これからがんばって取り返そうと思います!

それではまた(^^)/

最近の画像つき記事


コメント (36件)

  1. こんにちは!もしかしたら毎日慌ただしく過ごされてるんじゃないかな〜なんて思ってました…。

    え〜っと…横川さんの移籍に伴い、私も只今E党からG党に移籍準備中です!(^^ゝ春までには全て完了して参戦したいと思ってますので、その日を楽しみにしています☆

    横川さんが仙台を離れてしまうのはとても残念ですけど…今までと変わらずにずっと応援しています!*^^*

    これからもお身体を大切にして頑張って下さいね☆

  2. トレード発表のときはすごくショックでしたが、巨人の入団会見での笑顔と前向きなコメントで、これからも前を向いて横川選手を応援していこうと思えました。

    昨日ジャイアンツ球場に行き、寒い中、大きな声を出して練習する姿に、元気をいっぱい貰って帰ってきました(^-^)/

    どこのチームにいても、横川さんのファンです。

    頑張ってください!

  3. 横川選手、楽天→巨人へのトレードが11/13に決まり、11/15の入団会見をテレビで観ました。しかし、被災地の仙台を離れるのは辛いと思いますが、逆にこれを機に攻守(内外野守れる)出来るユーティリティープレーヤーを目指して、亀井選手とのポジション争いを楽しみにしています。頑張って下さい…!

  4. 横川選手の笑顔が好きで応援してました。
    フェニックスリーグで横川選手をみた友達が「なんでこんなイイ選手がココにいるの?」
    と言って来たので、「自分にも分からない。」と答えました。
    トレードはショックでたまらなかったけど、
    新天地で一軍で活躍出来るよう、変わらず応援し続けます。

  5. 今日ゎ、暑くなりそぅですね… …

  6. 頑張って頑張ってきて、またチャンスを掴みましたね♪♪

    ワタシも嬉しいです(^ー^)

    よこは絶対出来ると信じているからこそ、こうやって応援させてもらってるんです(^-^)

    よこも自分の力を信じて、支えてくれてる人たちを信じて、もちろんファンの力も信じておもいっきりやっちゃってください!!


    ファイトだーq(^-^q)!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横川史学(プロ野球、巨人)トップページへ

横川史学(プロ野球、巨人)プロフィール

プロフィール写真

横川史学(プロ野球、巨人)

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

横川史学(プロ野球、巨人)モバイル版

ブログモバイル版

横川史学(プロ野球、巨人)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/fuminori_yokogawa/

横川史学(プロ野球、巨人)最新記事

横川史学(プロ野球、巨人)カレンダー

2012年3月
« 1月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

横川史学(プロ野球、巨人)アーカイブズ

横川史学(プロ野球、巨人)カテゴリー

横川史学(プロ野球、巨人)リンク

横川史学(プロ野球、巨人)ピックアップサイト

横川史学(プロ野球、巨人)ダイヤモンドブロガー