[gtranslate]

ウエスギみらい(女優・歌手)オフィシャルブログ



お誕生日がきました!!


まさかこんなにあっさりと。




漫画を読みながらその日が来るとは


思いませんでした。


今日はやりたいことする

って決めたから


とにかく漫画読んでました。





お誕生日ってなんだろうって思います。


 自分の誕生日に



ここまで興味無いのは


正直生まれて初めて。




みらいのなかで



誕生日は



あなたがいてくれることを祝うこと。



親類友達がいることを


ありがたく思うことに


変わっているみたい。






だがしかし。



なんで祝って欲しいのか。






自分の事をを大切に思うひとを


確認したいのか。



大切な人だと


その日だけでいいから


思われたいのか。










最近少しずつ



大人になってる気がします。



愛せるように


愛されるように。



20代前半じゃわからないこと。









誕生日を迎えての


今年の目標は


自分らしくあることです。





自分らしくあった結果


人に愛されたら


すごく嬉しいから。





今までは


実はNOが言えない人間でした。




自分が欲しいもの



自分のあるべき姿




そんなのを




表現したいです。






心にそって生きていたいです。





そのためには努力が必要だと


最近知りました(笑)



なんとかなるって


日々思ってるけど


なんとかするためには


何とかするための努力が必要だ。





わかってるけど


今まで出来なかったこと。




今年は


それをモットーに。




なんとかしたきゃ


なんとかなるために


やればいい。




まだ時間的には


誕生日迎えてないけど


そんな気持ち。





丸くなった。


ありがとうみなさま。




芸能はじめて


2周年。




何があるかわからないけど



表現する世界で



生きれますように。





素直。





大事。





感謝。





おやすみ。




いいゆめを。







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 実年齢の割には、あまりに稚拙な考え方だが、それはそれで「芸」または「芸風」さもなくば「ゲイ」だと理解したいです。
    今年のエイプリル・フールの直後から、一部で実(まこと)しやかに伝わるのが、ウエスギみらい同性愛(ゲイ)説。いきなり、実は結婚していたの、本当は子供がいるのと、エイプリル・フール向けのジョークだったはずが、これを本気にされてしまって、子連れの年上女性とみらいは同性結婚したとか囁かれて、ちょっと違う方向へ行ってしまったのですから、ネット社会は末恐ろしい。
    でも、サブカルチャーとはマイノリティに視点を向けた表現活動とも思う。こうなりゃ、乗りかかった船で、また一段と頑張って欲しいですが、日大芸術学部を出て、それから一家を為した人って実際おられるのかな、みら先(せん)?
    少年老い易く、学成り難し、さね・・。

  2. 誕生日!おめでとう〓
    27歳の1年がみらいに素敵な1年になりますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  3. 誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2015年12月
    1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031