[gtranslate]

さいきんのこと


こんにちゃ♡



桜の季節も


気づいたら終わりましたが


みなさんにいかかお過ごしですかー?




みらいはね


クロスストリートでのライブ


そして


天クラ感謝祭



頑張ってました!




4/17のクロスストリート♡




20160424-125034.jpg


大荒れのお天気の中

中村麻由ちゃんと頑張りました!



2人で


「Myuai」みゅーあい

として活動します!


よろしくお願いします!!


20160424-125123.jpg


写真に入り切らないほどの

沢山のビールとおつまみ、


ありがとう(≧∇≦)



2人でライブ頑張ります!



たくさんの方に応援してもらって

幸せ者です♡♡




そして昨日は

毎度おなじみ


天クラのオフラインイベント!



Tシャツをアレンジして


思い思いに着ました♡




20160424-125441.jpg



そして名刺も頂いて♡




20160424-125530.jpg


ありがとうございます♡♡


天クラ民のあたたかさ!


そして


スマホゲーとは思えない


皆様の想いの熱さに


すごく感動しました♡



20160424-125355.jpg


Klabのさとうさんしばやんさん

声優(芸人さんの)せとえりさん

ゲーム実況のプルさん

クラガルのさーやんみらい♡


この顔が

みなさんの愛から

成り立つってことや!!



いい顔すぎる……(笑)


20160424-125854.jpg


また天クラ民と会えますようにー!



5/5 渋音連鎖

@渋谷TAKE OFF 7

17:30/18:00

18時からMyuaiとして出演します!


ご予約はTwitterリプライ

ブログコメントにて!!

お待ちしております♡



今日もがんばろー(๑´ڡ`๑)




またにん(・ω・)ノシ










コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは♪ コメントが遅くなってもうた (^。^;)
    クロスストリートのライブ 楽しかったよん♪ 午前中と大荒れで新宿に続いて今度は雨もかいと思ったけど回復したね♪ (≧∇≦)

  2. コメント欄が無事に戻って安心だし、良かったですね。

    さて、自身の晩年になって、石原慎太郎氏は田中角栄を「天才」と評しております。氏は同じく、過去には三島由紀夫のことを、「三島さんは、だんだん滑稽(こっけい)になってくるね」と第三者へ語ったらしい。思えば、それは唐突な最期を迎える三島にとっては晩年の姿を評された一言となったのですが、みらお先輩は別に晩年じゃないが、昨今は天才か滑稽なのか分からない、ただ遠いところへ行ってしまった観がありますね。
    ふなっしーは、大ブレイクして遠いところへ行ってしまったねと、テリー伊藤氏はTVで言っておられたが、みら先(せん)は正業の野球場お仕事は、開店休業中ですか?でも、お元気でご活躍なら何よりです。人はパンのみに生きるにあらずですから。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ウエスギみらい(うえすぎみらい)

ウエスギみらい(うえすぎみらい)
所属事務所:(株)エーミュージック
身長:155cm
生年月日:1989年5月31日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930