[gtranslate]

梅雨を吹き飛ばせ~!!

九州北部地方が梅雨入りして約1か月が経とうとしています。



今日も雨の中でのトレーニング。

時折、雨脚が強まるものの選手たちは集中を切らさず
引き締まった表情で練習メニューに取り組んでいました。



そして、大雨が降っても!、強風が吹いても!
嵐のような天候の中でも!練習場に足を運び応援してくれるサポーターの皆さん。本当にありがとうございます。

選手たちも、皆さんの声援に
たくさんのパワーをもらっていることと思います!



さて、気になる梅雨明けですが・・・

去年の梅雨明けは7月8日頃。
そして平年でいうと7月19日頃だそう。



梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。




梅雨の時期は憂鬱・・・
なんとなく気分が冴えない・・・という方も多いのでは?!

そ・こ・で!!
今日は気分がウキウキするような
選手たちの超~スマイルをお届けします!!





皆の笑顔でジメジメモードを吹き飛ばしてください!!





今回の写真は鳥取戦の翌日。
5試合ぶりの勝利を飾った後の2日(月)のトレーニングでの写真です。



この日は選手たちの笑顔が輝いていました☆
皆さんにもた~っぷり届けしますね!!



選手たちのこんな笑顔を見るのは久しぶり!
勝利後の練習はやはり空気感が違います!!





しかし!!!
勝利の余韻に浸ったのはこの日まで!!!

一日のオフを挟み
選手たちは今日からまた気持ちを切り替え
次の愛媛戦に向けてスイッチが入っています!

きっと愛媛戦の後、
またとびっきりな笑顔を見せてくれる事と思います。
ご期待ください!!

さて明日は本城陸上競技場で17時~のトレーニング。

いつもより遅いスタートですので、仕事帰りや学校が終わってから、
ぜひ本城へお立ち寄りください♪

GVKPR 高木千亜紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング