[gtranslate]

大蔵小学校に行ってきました☆~27日前編~

こんにちは。

昨日に引き続き、
北九州市立大蔵小学校の創立100周年の記念イベント
「ギラヴァンツ北九州交流会」の様子をお送りします。



本日はこのメンバー。
左から森村選手・新井選手・渡選手・高野選手・武田選手。



それでは、まずはリフティング。
子ども達も一緒に参加。
中々の腕前で選手もたじたじ。

続いてはクラス対抗
リレーです。

ちなみに、本日の司会進行はこの方。



森村選手。
左に見えるのはお手本を披露しているハズの
新井選手。森村選手にボケ殺しされています。
自己紹介で『お笑い担当です』と言っただけあります。
素晴らしい。



レースが始まるともちろん全身で
応援中。



選手も必死でアンカーやってます。

そして、2ゲーム目は
子ども達と一緒に
ボール運び。



別にいじめているわけではありません。
高野選手ならではの愛情表現。



武田選手も子どものような!?
笑顔です。



渡選手は女子とボール運び。
お相手の女子、待ってる時
照れまくりでした。
モテモテです。



が、このレース、
新井選手から高野選手のクラスは少なかった、
ずるいじゃないか!と異議。



で、罰として高野選手腕立て中。

次はシュート対決。



未来のなでしこも豪快に蹴ってます!!



武田選手もここで登場。
大ちゃんコールを子どもたちに要求中(笑)。

と、言うわけで午前の部終了。
3年、4年のみんなは元気一杯でした。



そして、待望の!?給食時間。
お迎えがきたので、渡選手もいってきます!

と、今日はここまで。
また明日、給食の様子と午後の部を
お届けいたします♪



GVKPR 津川弘子

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング