[gtranslate]

二代目清美食堂とちゃんら~と芋洗坂係長

ちゃんら~♪

ある日のこと、渡選手と山之内選手は、門司港にある「二代目清美食堂」を訪れました。

ちゃんら~♪

IMG_9615 - コピー

 

IMG_9616 - コピー

なんとそこには、芋洗坂係長!!ほ、ほんもの、ものほんです!

IMG_9618 - コピー

そうなんです、渡選手と山之内選手が訪れた「二代目清美食堂」は、あの芋洗坂係長のお店なのです。

「いらっしゃいませ~、あらコンニチハ~」と本当に物腰の柔らかな、それでいて周りに気配りをされる方。

すぐに芋洗坂係長の人柄にひかれ、大好きになっちゃいました。

IMG_9623 - コピー

いただいた「元祖・門司港ちゃんら~」も柔らかい味の中に、ギュッと詰まったお野菜の出汁。優しさに包まれて、必死で食してしまいました。

IMG_9624 - コピー

そしてEl Puente!ガツガツいきました。

この「二代目清美食堂」。元々は芋洗坂係長のお母様が15年前までやっていらっしゃった「清美食堂」というお店を、お姉様と共に復活させるために動きだされたのです。昔から清美食堂のちゃんら~は大人気。門司港の味、そして芋洗坂係長の味「二代目清美食堂」のちゃんら~をご賞味あれ。

 

清美食堂公式サイトはコチラ http://chanra.jp/

 

ちなみにこの日、タイミングよく芋洗坂係長にお会いできたのですが、写真を撮らせて頂いたあとすぐに、東京へおでかけされてました。大忙しな芋洗坂係長。でも、携帯忘れて行かれましたとさ…。気になる。

 

 

マイナゴー井上

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング