[gtranslate]

サンタさんがきたよー!

こんばんはー!!!


一昨日のクリスマスイベントありがとうございましたー!

こんな楽しいクリスマスイブはじめてだったよ(*´▽`*)家族以外で過ごすはじめてのクリスマスイブでした!


打ち上げでたまたま同じテーブルに座ったきのぴーさんと、はじめましての千葉夏実さん!(くるみっちょは隣に座るの当たり前と思ってます←)

話が盛り上がりすぎて、4人で飯食べに行こうとなりました☆☆

image





サンタさんがきたよー!ということで、私のもとにサンタさんがきてくれました(●´ω`●)



image

じつは!昨日の撮影会で一緒だった木下彩さんがサンタさんやってくれまし

た~!

こんなのもあるよ|´-`)チラッ


image


これは私がサンタさんできのぴーさんが

トナカイ☆☆

今からみんなのところにプレゼント届け

に行くぞー!って感じで撮りました★

ファンミではクリスマスケーキ食べまし

た(๑ ́ᄇ`๑)



夜はフットサルで女の子はいつもより少なかったんだけど、お客さんは多くて楽

しかった(*^▽^)/★*☆♪

ゲストの新垣由奈ちゃんがめちゃくちゃ

上手でかっこよかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私もいつも以上に頑張ったよ(๑>؂•̀๑)

image

そしてそして、みなさんクリスマスプレ

ゼントありがとうございました!!


image

他にも貰ったのですが、写真撮るまえに食べちゃいました(´;ω;`)ごめんなさい!!


というわけで、とても素敵なクリスマスイブ&クリスマスでした!


☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

2017年1月から盛りガール選手権レギュラーになりました。

1月6日(金)からニコニコ生放送で放送します。毎週公開生放送もやっているので、ぜひグラ☆スタ!スタジオに見に来てください!


漫画全巻ドットコムにエントリーしてます。1日一票よろしくお願いします!

https://www.mangazenkan.com/smartphone/customerform/ms-mangazenkan-vote.html

それでは(・ω・)ノシ♡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年は、みそちゃんの笑顔にたくさんの元気をもらいました。本当にありがとう。来年も素敵な笑顔でお願いします!
    ( ´ ▽ ` )ノ

  2. クリスマスイベントもろもろ、お疲れ様でした。来年からは盛りガールですね〜!観覧にも行きたいと思ってますので頑張ってね!
    ( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031