[gtranslate]

トークライブの山田くん

こんばんは!


昨日はグラ✩スタ!バンバン定例トークライブに来て下さり、ありがとうございました\( ‘ω’ )/✩


私は山田君だったので、予約してくれた方達とチェキを撮り、みんなの採点係をしました。


いやー、楽しかったねー!笑



『クイズ!何て言ってるの?』というコーナーがありまして、とある写真を見て何と言ってるのかを大喜利形式で答えていくんですけど…



神ってた‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬←


いやー、舞波ゆうりちゃんとミリーちゃんが神ってました。



私の写真が使われたんですよ。盛りガール選手権の時の。


足くさいよー。てきなやつ!笑

(ほんとは目線で盛るです)



ブログでは書けないような面白い発言をしてくれた二人にはある意味大賞をあげたいです!(๑`・ᴗ・´๑)笑




そんなこんなで、来月の山田くんは帆春ちゃんです!

次回は3月8日(水)予約してくれたら帆春ちゃんと2ショットチェキが撮れます✩

ぜひぜひ予約してね(・ω<)-☆



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


❁2月9日(木)本日までです!12月分の盛り写真セット買ってくださいね!1月分は2月10日から発売開始です!


買い方→http://store.shopping.yahoo.co.jp/grasta-netstore/



❁2月10日(金)盛りガール選手権20時~

公開生放送です!グラスタスタジオに来てください♡ゲストにリンリンちゃんがきてくれます。


詳細→http://gra-sta.com/morigirl.php



❁2月10日(金)水天宮姉妹showroom

盛りガール選手権前の17時から、水天宮姉妹でshowroom配信します!みてください!



❁2月11日㈯グラ✩スタ!バンバン20時~

ゲストに柚月彩奈ちゃんとリンリンちゃんがきてくれます。みてねー!


詳細→http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv287738507



❁2月26日(日)グラスタ撮影会

相方はまっはこと、舞波ゆうりちゃんです!3部のファンミではチョコタルト作ってくるよ!1部と2部の撮影会ではチョコをプレゼントします!ぜひきてね!


詳細・予約→http://gra-sta.com/schedule/sp_17_0226/



❁2月26日(日)グラスタフットサル19時~

ゲストに新垣由奈ちゃんがきてくれます!一緒にPKしましょー!


詳細・予約→http://gra-sta.com/schedule/sp_17_0226_foot/



❁水天宮姉妹ブロマイド

水天宮姉妹のブロマイドが発売中です。

新作のマリンルックブロマイドが今月中に30枚売れないと来月も新しいブロマイドが出せないのでよろしくお願いします!!


買い方→

http://www.e-shinbun.net/cp/gra-sta



それではまた明日|・x・)ノシ

盛りガール選手権でお会いしましょー!




20170209-212806.jpg






コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. トークライブお疲れ様でした。とっても楽しい時間でした!来月も参加できるといいなぁ〜。では17時からのショールームを見る為に仕事片付けますwww。
    ( ̄∇ ̄)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

三井 瞳(みついひとみ)

三井 瞳(みついひとみ)
身長:139cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728