[gtranslate]

ご報告

日頃よりワンカラー及び愛夢GLTOKYOの応援ありがとうございます。

2016年1月23日

椎名めい(愛夢GLTOKYOめいてる)は

契約違反及びマネージメント継続不可となり、解雇となりましたことを報告致します。

本人と連絡が付かない状況にあり、社内会議にて本日のご報告となりました。


今回のことを真摯に受け止め、今後とも精進して参りますので変わらぬ応援よろしくお願い申し上げます。

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. もうね…件名がご報告だとドキドキしてブログ開きますよ…(T_T)

    オークションの報告で有りますように(^∧^)って開いたんですけどね。


    でも、きちんと報告してくれてありがとうございます。

  2. は!?契約違反(@ ̄□ ̄@;)!!

    卒業は仕方がないけど、解雇って…(x_x;)

    一体何があったんですか?(*゜Q゜*)

    Twitterでも最後の挨拶が無かったし、やっぱりきちんとけじめは付けて欲しかったです(´;ω;`)

    めいさんはそんな悪い子じゃないと思うから、これからの将来をそっと見守ります(´ω`)

    他のメンバー達は、新たな気持ちで頑張っていって下さいね(。・_・。)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)

愛夢GLTOKYO(あいむじーえるとーきょー)
今後の目標:世界進出!!
出身地:地球

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

愛夢GLTOKYO|あいむじーえるとーきょー(アイドル・タレント)オフィシャルブログ