[gtranslate]

ディズニーが実写映画ばかりやる理由

俺はディズニー好きなのでディズニーの

悪口ブログでは無いが 近年ディズニー

アニメはアナ雪とベイマックスが当たった


20160126-061535.jpg



20160126-061550.jpg


にも関わらず今後のディズニーは 

実写映画ばかり作る予定だその理由とは 



実写映画はアニメより制作費が安い

やはりアニメの方がコストは高い


ディズニークラスになると新作アニメを

期待するファンの要望は新しい技術や

映像の最新クオリティーが要求される


これにはコストが掛かって仕方ない

それでいて新作が当たる保証はない

もし外れたら大きな損害になる


ディズニーカンパニー会長であるロバートアイガーは今年6月で会長の任期が切れる

ので作品は外せないそこで考えた結果  


20160126-061628.jpg



ディズニーアニメの人気作品を実写化する

それも有名な女優を起用する事

今までディズニーアニメの声優はそれほど

有名な声優は使ってないアニメ制作費が

高いから声優にコストは掛けなかった


ところがアニメでは無く実写映画を作れば

新しいファンも獲得出来る


新しいファンとは人気ある女優か

これから間違いなく騒がれる女優に

焦点を当てたそれがシンデレラの

リリージェイムスだった


20160126-061819.jpg

そしてシンデレラは見事当たった


しかしディズニーも域なりシンデレラの

実写をやった訳じゃない

 

その前にちゃんと試しているそれが

眠れる森の美女の中に出てくる

魔女マレフィセントだ


20160126-062033.jpg


当時映画雑誌の人気投票でいつも1位だったアンジェリナジョリーを起用して

成功した


20160126-062107.jpg


20160126-061218.jpg

マレフィセントとシンデレラで成功納めた

ディズニーはちゃんと人気のある女優を

起用する事によってその女優のファンまで

自社のファンにして行くまさしく

ユダヤ戦法と言える


そして次はハリーポッターのヒロインで

あるエマワトソンを美女と野獣の

ヒロインにする事に成功した


20160126-062534.jpg


元々ディズニーはシンデレラのヒロインに

無名のリリーを起用するんじゃなく

エマワトソンの交渉していたが


エマがシンデレラの出演を断った為

新人のリリーを起用したがこれが

また成功したから凄い


2017年に公開が決まった

エマワトソンがベル役で出演する

美女と野獣は今から楽しみだ


20160126-063155.jpg



今日は疲れたのでこの辺でお開きと

するが次は2016年〜2018年に

公開するディズニーの実写映画の

ラインナップを特別に教える

   

今ブログを見てくれてる人にも

特別に1つだけ教える


あのディズニーの人気キャラクター

チップとデールも実写化します


20160126-063211.jpg








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entry最近の記事はこちら