[gtranslate]

洗濯物が強敵です



おはようございます!

ハッスル草加大会も無事に終えれました。

ありがとうございます(*^□^*)

演者、スタッフ、来てくださるお客様と

一緒に作りあげる

空間や雰囲気が凄く好きです(^O^)

たくさんの方の協力があってできる興行

自分も演者の一人として

出演できたことを誇りに思います。

まだまだ表現力やパフォーマンスに反省点が多いですし

REY大原をやるにしても大原はじめをやるにしても

まだまだ商品価値は低いですしお客様の満足度も低いと思います。

1興行、1興行大事にしてしっかり

仕事をこなし

自分のパフォーマンスも向上させ

皆様に喜んでいただけるように頑張ります!

次は後楽園!

楽しみです♪ 昨日はリング作りや片付けのあと終電を逃したため道場にお泊まりしました(‘∀’●)朝方から昼まで爆睡!日曜の昼ですがまだ洗濯と片付けに追われています^ロ^;

早く終わらせなきゃね!

演者さん全員の洗濯物、かなりいっぱいあるんですw(°O°)w これがかなりの強敵です(笑)

皆さん素敵な日曜を過ごしてくださいね(^O^)/


コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハッスル草加大会お疲れ様です!!!
    日々のトレーニングや会場設備、終了後の片付け・・・・・そして、他の選手の洗濯物まで、お仕事されていることをこのブログで、知りました。私の知っている大原はじめさんは、世界でも日本でも有名な大スターです。日々練習に取り組まれていても、華やかな毎日を送られていると思っていました。なのに、こんなに、こんなに毎日頑張っていることを知り、本当に自分が恥ずかしいです。今すぐ、洗濯物をお手伝いに行きたいくらいです。お手伝いに行けず本当にすみません!!!大原さんは、確かに年齢からいうと若いかも知れません。でも、私が社長ならドラゴマニアやルチャフィエスタのメインを任されるほどのスーパースターに洗濯させません!!!明後日の後楽園ホールでは、声かれるまでレイ様コール致します☆12人で!!!!!!

  2. なつみさん
    写真の3倍くらい実はあるんですよ(;^^)
    こめんと楽しみにしていますね(^O^)

  3. あちちさん
    身内にまでやりすぎ!って思ってもらえたならやってよかったですよ~!女の子なんであんまりにも打撃が弱いと
    お客さん感情移入しにくいので
    やりすぎくらいガンガンやって表現してみました。
    RGさんにやってもお客さんは喜ぶかな!?ww

  4. ゴドーさん
    6月7月目が離せない展開になっていくと思います!
    ぜひ会場で体感していただきたいと思っています!
    会場でお会いできるの楽しみにしています!

  5. 草加大会お疲れさまです!!

    HPで確認したのですが、これからの展開が物凄く気になります(^O^)

    6、7月は会場に見に行けるようにしますので、大原さんもがんばって下さい(`・ω・´)

  6. お疲れ様でした。RGが昨日、酔って昨日の大原はちょっとKGにやりすぎでしょうって言ってたので次回からはKGじゃなくRGでお願いします(笑)

  7.  うわ! めっちゃ多いですね・・・


     でもがんばってください。  何か最近コメできなくてすいません

     m(_ _)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---