[gtranslate]

ハッスルどライブ




三重で行われた
ハッスルどライブ
たくさんの高校生の子達が素晴らしいパフォーマンスをしてくれました(^ω^)
きっと素敵な夏の思い出になったと思います!
まさに青春だな〜!
って見ててうらやましくなりました(^O^)
高校生達にとっては初めてのハッスル
どう映ったのかな?
でも盛り上がったし
きっと楽しんでくれたはずb(・∇・●)
プロレスをこういう形で知ってくれたら
すごくいいね!
ファンが一人でも増え
ルチャを楽しんでもらえたら(^ω^)
またぜひこういうイベントしたいな!

会場の建物に
鬼太郎の家みたいなのがありました(笑)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イヤミさん
    そういう思い出って大切ですよね
    自分もたくさん中学の時など思い出があります
    今の子供にもそういう楽しい思いでを作れるよう
    広めれるように頑張りますよ(^-^)

  2. 偽ザ℃さん
    来ていただいてありがとうございました★
    若者にハッスルの楽しみさが少しでも伝わったのなら
    凄くうれしいっすよ(^-^)

  3. いや〜三重県は遠かった。関東から自称=ハッスル変態ヲタ代表として行っちゃいましたよ!
    青空の下で無料で若者に見せる試合は最高でした。ハッスルの楽しさをみんなに知ってもらいたいですね♪

    ハッスルどライブでのパフォーマンスはパワーと若さをいただけました。元気があって楽しそうにみんなパフォーマンスしてましたね!

  4. 俺がプロレスを知ったのは白黒テレビでした。
    オヤジがビールを飲んでいるアグラの上に座って観ていました。
    ジャイアント馬場やアントニオ猪木の全盛期で夜7時頃からやっていました。
    1カードが終わると番組スポンサーの三菱電機の掃除機を持った人が現われてリングを掃除します。
    アントニオ猪木が卍固めを初めてやった次の日は学校で卍固めを掛ける事か出来る奴はスターした。
    昭和40年当時プロレスごっこは危険な行為として学校で禁止されていましたが、先生が見ていないと水泳の授業の前に海パンになると机や椅子をどかして、特設リングを作ってやっていました。
    ジャンケンで勝てないと馬場の役にはなれないのですが、猪木役になるとコブラツイストが掛けられる利点も有りました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---