[gtranslate]

やばいよ、やばいよ

こんにちは!


日曜が終わり

少し落ち着きを取り戻しました


日曜の後楽園大会

いろいろありすぎて情報過多!


最近のノアは話題というか

動きが増えた

これは良いと思う

やっぱプロレスは批判を

恐れず様々な面で積極的な方が

いいと思う

賛否両論巻き起こるくらいが

プロレスはいいんだと思った


プロレスは青コーナー、赤コーナー

わかれてる。

自分がどの立ち位置から

見るかで変わる

青コーナー選手応援してたら

赤コーナー選手が勝てば

おもしろくないだろうし。

赤コーナー選手を応援してたら

嬉しいだろうし

自分の立ち位置で

まったく変わると思う


同じ行動でも

人間、自分の気にいるかいらないか

都合がいいか、悪いかで

評価なんて変わる

おもしろい展開か気に入らない展開かなんて人それぞれ。

自分が思うようにいかないからこそ

おもしろいもんだと思う。

だからプロレスだろうが食べ物だろうが

アニメだろうが自分の感性、趣向が

正解でそれ以外は間違え、ダメだ

みたいな風に自分の感性が正解だからと

人に押し付けてくる人がいるが

それは良くないね。

そんな風に料理もプロレスもやる自分は感じる。

世の中、意外にカレーやラーメン、

寿司とかが

嫌いな人もいるからね。自分からしたら

信じられないし大多数の人が好物なんだけど他人の感性や趣向、意見を受け止めれる

人でありたい。


プロレスやってて

試合一つ一つ、考えて考えて

練習して練習して思うようにいくなんて

3割くらいかな良くて。

最初からペース乱れてまったく

思うように出来なかった時なんて

寝れないくらい

気落ちしたり気分悪くなるもん

人生もプロレスも

うまいことやりたいんだけどね

不器用なもんで


12月16日

横浜文化体育館大会

この大会終わりはきっと

今では想像つかないような

状況かもしれない

自分もベルト巻いて前進できるのか?

負けてまた停滞してしまうのか?

今はまだわからない


今やれる事をやるしかないね!



いやぁ署長効果かね?

やばいよやばいよ

凄いアクセス数!

ありがとうございました

20181127-125724.jpg

 


 

というわけで今日もムイビエン



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---