[gtranslate]

1.4 後楽園を終え 感想

皆さんこんばんは


昨日は後楽園大会ありがとうございました


全カード

当日入場曲でわかる仕組みの

お祭り大会ですよね!

新春ならではでとても賑やかに華々しい大会だったと思います


久々に越中さんとも再会して

つい長話してしまいました

メキシコのご縁から

ハッスル、ゼロワン、ノアと

ずっと関われ嬉しいです


昨日は大切な第1試合で試合できた事

自分は非常に良いスタートだったなと

感じています。




20210105-233539.jpg

 


ただまぁせっかくの試合だから

勝ちたいのが本音だけどね!

タイトルマッチもあるし

負けてしまったのは

よもやよもやだ


ABEMAもみました。

前哨戦って見方されるよね

あの面々なら。


だけど自分の考えなんだけど

自分が自分がと出る事より

せっかく矢野と藤村がいるから

若手を軸に新春のオープニング

ここからスタートという新鮮さと勢いと明るさ、元気、熱が伝わるような

試合をしたいと考え

そこを尊重して闘いました。

いきなり原田をさそってスタートする展開もあったと思う。

プロレスって正解ってない。

選手、観戦した人

その数だけ意見があると思うし

選手それぞれ考え方があるし。

だからいつも終わった後に

自分の試合はこれで良かったのかな?とか

考えるし考えてるのとまったく思うようにいかないとかもある。

大原こう考えなよ

みたいな意見もあるよね。


自分のプロレス的な

プライオリティで考え

原田とはタイトルマッチで

じっくりやるっていう事を重要にする選択をしました。

いまさら散々やってきた好敵手の原田と

前哨戦としてタイトルマッチまで1試合という状況で

探りにいったり仕掛けにいく必要はないと判断しました。

原田のコンディション良さそうだし

それがわかっただけでよい

タイトルマッチ

思う存分やろう。


自分の都合を前面に押し出した試合より他の6人の事や会場の雰囲気

大会の事などをいろいろ判断し一番ムイビエンな試合をしたかった


結果、負けたのは計算違いだけど

藤村や矢野のハツラツとしたファイトみて

そこを押しのけて自分が出なくて良かったと思っている。

どうですかね?


特に藤村は若いし

いきなり慣れないリングで

緊張や気を遣うところあったり

どうしていいかわからない事も試合中あるだろう。

フルスロットルの連携の場面

咄嗟のあの連携の時も

リードしてあげる事により一緒に出来た。

あぁいう咄嗟にヘルプ出すことは

なんの仕事でも一緒だと思うけど

大切だよね

あそこで教えてあげたり

誘ってあげないと出来ないよね。

あそこで4人でやることは普段3人の我々にとっても、

特別なシーンになりきっとフルスロットル好きな人にとって

価値あるシーンにもなると思った。



なにげないとこに

感じるかもだけど

こういうのがパシッと決まると

非常に嬉しい


20210105-233836.jpg

 



タイトルマッチまで残り5日

コンディションも良いです


しっかりどちらが勝とうとも

ノアJrの闘いをします

大原はじめだからこその闘い

大原はじめらしい闘いを

楽しみにしていてください


今日は

吉岡の誕生日

吉岡おめでとう

吉岡みたいな素晴らしい才能ある選手と

共に闘える事

モチベーションになるし

嬉しいし、ありがたい


2021

フルスロットル興行も決まった

吉岡、YO-HEYと

エンジン全開フルスロットルで

ノアをムイビエンにしていきます


というわけで

今日もエンジン全開フルスロットルで

ムイビエン





20210105-235558.jpg

 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---