[gtranslate]

コスギフェスタにノア!

コスギフェスタご来場

ありがとうございました!


心配してた天候。

昼は晴れてパレードや

今年初のスポーツイベントなんかは

できました!

しかし夕方以降に

強い雨で中止となりました

なかなか毎年この時期は

雨に泣かされます




20181021-091544.jpg

 


⬇︎うちの高校の書道部のみんな

ムイビエンなパフォーマンス!

校長も来てくれた^_^


20181021-094615.jpg

 




今年のコスギフェスタには

エリマネの理事としての初めての参加と

なりました。

数ヶ月前からの準備

学校を途中抜けて打ち合わせに

参加したり準備をしてきました


前日準備も参加


自分はパソコン使うような作業は

できないけど力はあるから

コスギフェスタのテントなんかを

運んだりね

あれかなり重たいから。

準備から参加してきたから

盛り上がりをみて嬉しかった


ちょっと作業中雨に濡れて

風邪ひいた笑


特に今回ノアも巻き込めて

イベントが出来た事が

本当に良かったです。

ノアの協力に感謝。


だいたい自分のブログや活動を

追ってくれる方って

多少アンチ大原はいても

プロレスには好意的な方

ばかりだと思います

だから意外に感じる人も少なくない

と思う。

プロレスの営業とかしないと

なかなかわからない事ですか

結構プロレスをすんなり

イベントでやるのって厳しいんですよね


いろいろ条件的な事もありますが

なにより

プロレス

って4文字聞くだけで眉をひそめるような

方が少なくないという。

だからなかなか

地域イベントだったり学校行事とか

だったりにプロレスを取り入れるのは

なかなかすんなりといかないものです


大きな後ろ盾ある企業とか

力のある企業とか個人なら

問題ないのでしょうが

自分みたいな

力のない人間だと厳しいです

すんなりなんていかない…


カルッツ大会でも

力のある方から凄い反発があり

開催の危機的状況もあったり

日曜劇場のドラマばりな展開もありました


なので本当に地道な活動の

積み重ねで

実績と信頼を重ねるしかありません


エリマネになって

自分を追い込む感じで後楽園でマイクで

武蔵小杉にプロレスを取り入れた

街づくりをしていくと

マニュフェストみたいなこと

言いましたが

武蔵小杉最大のお祭りにノアを

絡めれた事は大変でしたが

大きな一歩でありはじめの一歩に

なりました。


今回のノアとしてのブースでは

子供達にマット運動体験会みたいな

感じで参加してもらいました



20181021-092237.jpg

 


リングがあると1番なんだけどね


マットで盛り上がるか心配したけど

結構子供達が集まってくれて

やってる子供を見て自分も

やろうかなって感じで参加してくれて

思った以上に子供達の笑顔が溢れて

盛り上がった

参加賞なくなっても

参加したいと来てくれたり!

親御さん達も笑いながら

笑顔でカメラ向けたり

声かけたりすごく良い時間だったと

思いました

プロレスラーとしてエリマネ理事として

子供達の笑顔、そして親御さんや

参加してくれた人達の笑顔が

見れたことが嬉しかったです


地道ですが少しずつ

プロレスを広めれる活動を

していきます


少しずつの

実績、信頼の積み重ねの

結果

近い将来

コアパークにリングを置く計画もあります

実現させたい!


コスギフェスタに参加して

くれた子供達に次は

ぜひリングの感触を!

そしてプロレスを披露して

ぜひ楽しんで好きになってもらいたい


プロレスときいて

拒否反応する人も多いですが

プロレス、嫌いなら嫌いで仕方ない

感性だし。

ですがプロレスで

作れる子供達の笑顔もある

子供達だけでなく大人達も

笑顔にできる。

そこは認めていただきたいと思います



20181021-094103.jpg

 

来週には中原区役所の

イベントの講演の講師も

やらせていただきます!


様々な活動を通じプロレスの発信

そして地元への貢献をしていきたいです


今日は

コスギフェスタ2日目!

カレーエキスポ!

フードフェスだよ!


服部卒の調理師でもある自分は

食にこだわりあります^_^

中原区はほんとカレー激戦区!

ぜひ美味しいカレー集まってますから

今日も楽しんでいただきたい!


これから

中原区民祭へ!


午後はカレーフェス

夜は片付け、撤収作業と長い一日に

なりそうです!


皆さんコスギフェスタ初日

ありがとうございました!

20181021-094800.jpg


なんか写真からもただブス

なだけでなく疲労感が笑

巡業、テスト、等々力アリーナ体操教室、

コスギフェスタとハードな日々だった!

なんか体熱いと帰ったら

体温が38度こえてた!

そりゃ熱い!まだまだ燃えるぜ

ノアを盛り上げるのに

胡座をかく暇も余裕もなし

というわけで

今日は

中原区民祭とカレーフェスで

ムイビエン!




20181021-095215.jpg

 



 


 







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---