[gtranslate]

ロケというか取材というか散歩というか☆

わたしのゆかりのある街を歩き、それを記事にすることになり

育った横浜か、住んでる中野か

とても迷いましたが

ラジオで毎週通っていた、葛飾区立石を歩くことにしましたo(^▽^)o



20160707-181451.jpg


久しぶりでテンション上がるー♫


20160707-181548.jpg


立石といえば、かつしかFMさん♫

デビューしてから、ゲストで呼んでいただいたり、番組のMCをさせていただいたり

見ての通り、アットホームな雰囲気で、大好きな局です♫

またここでお仕事したいなぁ…


20160707-181724.jpg


日焼けしないように、事務所の社長がアームウォーマーを買ってくれましたー!


優しい!


今日は優しい!!(笑)


暑いからかな?


東京、37.6°Cですって∑(゚Д゚)


微熱!!!!


みなさん大丈夫でしたか??


熱中症対策、大事です


去年、わたし、熱中症になったから(@_@)




コメント (11件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりの葛飾区立石と言えば、かつしかFMさんですね。かつしかナイトの公開収録もふと思い出しました。久しぶりの場所とアットホームな所ならば、また行きたくなります。お疲れ様でした。
    ("⌒∇⌒")

  2. 今週から仕事変わって外回りメインになったから熱中症は特に気をつけないと…

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    僕も今年いきなり熱中症になりましたよ

    紗々ちゃんも気をつけてね(^O^)

  4. 暑い日が続きますねー

    熱中症には気を付けてね。(^人^;)

  5. 今日は縁あって、浅草橋付近におったのです。
    葛飾にいたというから、もしやどこかで会えないかしら…と思っていたのですが、残念ながら範田さんには遭遇できず。
    きっと曇ってたからだと思っておきますん(´Д` )

  6. こんにちはのこと、忘れないでくださいね。^^

  7. お疲れさま~(^o^)v今日は暑かったね(^_^;)

  8. かつしかFMも懐かしい〜ぱんチラッFRIDAY以来行ってないな立石は…

    夏は蝉の鳴き声がスゴかったな…


    隣の青砥にはたまに行くんだよね〜(^^;)
    漫喫でお泊まりするだけだけどね(笑)

  9. かけがえのないあなた 自分より大切な人
     
     命だって・・・こんなふうに・・・惜しくない
     
     
     使い古された言葉ほど せつなくて ただうれしくて
     
     未来の景色に追いついた 終わらない空
     
     
     瞼閉じたから見えるもの 胸焦がすあなたへの想い
     
     さえぎるものなど何もない からっぽの空
     
     
     悲しみに染まらぬように ( そんな日々を )
     
     涙こぼさぬように ( 奏でて )
     
     誰よりも ふたり
     
     
     ここからは夢の海 おぼれる恋は深く
     
     何もかも邪魔になる 愛すること以外は
     
     
     
     光の羅針盤でゆく明日は この胸に 何を標すだろう?
     
     螺旋の軌道に憧れて 舞い上がる空
     
     
     ぬくもりを絶やさぬように ( 願うものを )
     
     こころ冷やさぬように ( 叶えて )
     
     遙かなる ふたり
     
     
     風とゆく雲とゆく 息を止めて超える
     
     何もかも無駄になる 愛すること以外は
     
     
     ここからは夢の海 おぼれる恋は深く
     
     何もかも邪魔になる 愛すること以外は
     
     
     風とゆく雲とゆく 息を止めて超える
     
     
     * 『 光の羅針盤( コンパス ) 』 : 2004年発売
     
                              See ya ! !

  10. 涙がこぼれて ほら
     
     君の頬をつたわるのは
     
     僕がときどき そう
     
     君のことを忘れたときで
     
     愛はいつでも ほら
     
     かたちのない光と影
     
     晴れたり曇ったり そう
     
     心もすぐに変わってしまう
     
     
     僕の気持ちを探して いくつ胸を痛めた
     
     冷たいひざを抱いて いつもひとりで
     
     悲しみ乗り超えてきたね
     
     
     もう泣かないで ( そばにいるから )
     
     どこにも行かないから
     
     雨があがれば 虹がかかるはずさ 僕らの上に
     
     風にとまどい ほら
     
     立ちどまるのは 小がらな君
     
     思い出すと そう
     
     僕はいつも急ぎ足だね


     せつない気持ちはいつも
     
     君と同じくらいさ
     
     今 僕にできることは
     
     せめて離れずに 君の横を歩くこと
     
     
     もう泣かないで ( 言葉よりも )
     
     抱きしめていよう
     
     かけがえのない 君をまもりながら
     
     虹を待とうよ
     
     
     もう泣かないで ( そばにいるから )
     
     どこにも行かないから
     
     雨はあがるさ きっとあがるはず・・・
     
     
     もう泣かないで ( 言葉よりも )
     
     抱きしめていよう
     
     かけがえのない 君をまもりながら
     
     虹を待とうよ
     
     
     もう泣かないで・・・
     
     もう泣かないで・・・
     
     
     * 作詞、作曲 : CHAGE  歌 : C & A
     
     * 編曲 : Jess Bailey、村上啓介
     
     * 『 光と影 』 : 1992年発売のアルバム『 GUYS 』に収録
     
                                See ya ! !

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ