[gtranslate]

8/12(金)『コスホリック18』初出展します☆

 

コスホリック18に初出展します*\(^o^)/*

 

image

 

 

わたしは【BALL ROOM】O-25と26にいます❤︎

 

入ったら一番奥!

突き当たり*\(^o^)/*

 

 

image

 

【日時】8/12(金)15:00~20:00

【会場】TKPガーデンシティ品川
【住所】東京都港区高輪3-13-3

http://gc-shinagawa.net/

 

【アクセス】

①品川駅高輪口より徒歩1分

②高輪台駅より徒歩7分

③秋葉原駅中央改札口から気合いで徒歩2時間!!


【一般入場料】2,000円(公式パンフレット付)
【公式HP】http://cosholic.jp/

 

※オールジャンル同人誌即売会・コスプレイベント・同人誌、音楽CD、DVD、イラスト集、写真集、グッズ、ゲーム、コスプレなどの二次創作物を展示・頒布する同人誌即売会です。

※成人向けイベント
・18歳未満の方はご入場頂けません。
・会場受付にて年齢確認を行わせて頂きますので、[顔写真・生年月日の確認できる身分証]を必ずご用意下さい。

※撮影スペース
・過激なポーズ及びポージング指定及び近接撮影はご遠慮ください。節度のある撮影スペース運営にご協力ください。
・撮影スペースは参加サークルに発行される撮影チケットをお持ちの方を優先させて頂きます。


 

当日の販売物はー!?
 
わたしとの一日デート写真が詰まった
範田紗々デジタル写真集・第4弾『さささんぽ』
 

image

 
ささ拓もやりました❤︎
範田紗々デジタル写真集・第5弾『Sasa Handa』
 

image

 

お買い上げくださった方に、サイン(私物可)・ツーショット撮影が付きます❤︎

 

会場でお会いしましょう❤︎

 

よろしくお願いします❤︎

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コスホリック、当日は当然お仕事で、これまた行けずと思ったら、残り少ない時間なので、行ければ行きたいですね。

    「さささんぽ」、是非とも観てみたいです。デートは生涯一度も経験ないけれども、気分だけでもです。PRお疲れ様でした。
    (^-^)

  2. お知らせありがとうp(^^)q楽しんできてね☆

  3. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    気合いで2時間って(笑)

  4. コスホリは行きたかったなぁ…まだお盆休み前だから仕事だし(^^;)


    アキバからは徒歩二時間なんだ気合いで(笑)


    品川に変わってからは行ってないから行きたいよ…

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    「16」なんだ「33」なら良かったのにね(^_-)

    前にも一番奥のスペースって時が、あったよね
    奥が好き?

  6. 紗っちゃん こんばんは

    やっと やっと梅雨明け 夏夏・・・・
    といっても もう嬉しい歳じゃない(笑)
    紗っちゃんは これから楽しい思い出づくりだね。
    待っておりました。この発表を 楽しみにしているね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年7月
    8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ