[gtranslate]

朗読劇&LIVE『リム・カナン』チケット発売開始☆

 

~バンド生演奏で奏でる朗読劇&LIVE~
『リム・カナン』

作/演出:輪島貴史

【日時】
2017年1月8日(日)〜9日(月・祝)
8日 ①18:00
9日 ②13:00~ ③17:00

全3回公演

※開場は開演時間の30分前となります


【場所】
原宿ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/harajuku/access/


【キャスト】

〈演者〉
英明(日テレものまねグランプリ2012優勝 徳永英明公認カバーリスト)
IKKAN
範田紗々
谷琢磨(実験台モルモット Vo.)
Ayano
結奈

〈バンド〉
実験台モルモット
コエ:谷琢磨
ヴァイオリン:多ヶ谷樹
ピアノ:あいあい
ギター:徳武 宜浩
ドラム:淳一

〈ナレーション〉
輪島貴史

【ゲスト】
8日ゲスト:バーゲンセール(わさびちゃん・上原正子)

9日ゲスト:まーみ


【チケット】
SS席:7000円(前3列の指定座席)
一般自由席:5500円

+1ドリンク
 
 

★★★チケット予約フォーム★★★


http://wind-pro.jp/?page_id=299

スマホやタブレットからチケット画面を見せて入場できるスマホチケットになります
①チケット予約フォームからお申し込み
②予約受付後、チケット代金のお振込み完了後
③スマホチケットをメールでお送りします

 



【あらすじ】
夢より遠く、遥か彼方、光の行方にある世界
その世界の住人は、その手に触れたものに魔法をかけて星を創り出し
天空に広がる星空のアートを描いた
星を創る魔法の名は『リム・カナン』


【お問い合わせ】
主催:ウィンドプロモーション
Mail:info@wind-pro.jp
URL:http://wind-pro.jp/


image

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 日程はまだ先ですが、もしも行ければ自由席が妥当かな?と思います。行かれる方は楽しんできて下さいね。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    少し先ですが楽しんでね(^O^)

  3. 早いね あっと言う間に2017年

    舞台・・・・ここ3年の舞台とちょっと雰囲気違いそうだね。

    是非 観たいね。

    進化する紗っちゃん 観たいね。

  4. 紗々ちゃん こんばんは。

    新年早々イベントにと忙しいね。
    ゆっくりするときがないね。
    お母さんとの旅行はこのあとかな?

    来月もイベント目白押しで体調を崩さないようにね。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)
     
    「行けなくて、ゴメンナサイ!(>o<)」を
    いつか、コメント送信しなくても済む日が来て欲しいけど…病気を完治させる方法が無いから無理に決まっているけど…
    「紗々ちゃんに逢いたい」って事は
    叶わない夢、願望でもいいから捨てたくはない!

    家族内では日々、孤立状態だから
    こんな性格になったのかも?

    …夢や願望を捨てないのが悪いみたいなコメントになってしまったけど
    紗々ちゃんやtetsuさんに逢いたい気持ちに嘘や偽りはない!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ