[gtranslate]

台中でのこと☆

 

12/30(金)台湾2日目

 

台北から台中まで、新幹線で1時間の旅♫

 

IMG_3009

 

そして、台中から更にバスで1時間だったかな?

 

IMG_3014

 

わたし、鹿港に初めて訪れました(*^ω^*)

 

IMG_3427

 

渋い!

 

かつては台湾の三大都市だったそうですーーー

 

IMG_3025

 

IMG_3208

 

赤と青のコントラストが素敵!

 

IMG_3023

 

鹿港だから、ところどころに鹿のマークが(*^ω^*)

 

IMG_3211

 

小道に、何て可愛いLOVE♡

 

IMG_3473

 

次にここへ来るときは、親子愛以外で来たいものです!(笑)

 

楽しかったけどね(*^ω^*)

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 話はもう去年の事なんだね。

    台中にこんないいところがあるんだね。
    仕事柄台湾の主要都市は行っているけど、ゆっくり個人で廻る事なんてないからね。
    台湾旅行のことがあったら 今度相談にのってね(笑)

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    台湾のイメージでない景色ですね(^O^)

  3. 鹿港って地名は初めて聞いたよ。


    町並みがいかにもっぽいなやっぱり(笑)

  4. おはようございます。

    台湾の新幹線、日本の新幹線とどう違うのか気になりますね。台北から台中の距離はどのくらいかもそれはさておき、横浜の中華街と違うお洒落な街で紗々ちゃんがお母さんと一緒に行くのも頷けます。

    鹿港、鹿さんと言えば日本では茨城県の鹿島神宮にピンと来ました。これまたお洒落で素敵な街ですね。紗々ちゃんとお母さんの親子レポート、天晴れです。お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  5. あけましておめでとうございます。

    今年最初の書き込みです。
    今年もジャイアントパンダ日記、楽しみにしてます。

    で、新年を台湾で迎えた、と。
    豪華ですねぇ~!
    私は相変わらず自宅にて…。

    そうそう、「ビドる」イベント、お疲れ様でした。
    報告を楽しみにしてます。

    本年もよろしくお願い致します。

  6. 遅ればせながら、おめでとうございます。

    今年も、末席で結構ですので、時折参加させていただければ本望です。よろしくお願いいたします。

    さて、いかにもといった情緒漂うところですね。街中をブルースリー(古)が歩いていそうです。改めて、日本のよさ、便利さが確認できたのでは?

  7. 紗々ちゃん

    風情のある街並みだね。
    確かに親子より男性との方がハートの前では良いよね。

  8. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    台湾の4日間が、あっという間だったね

    日数的には、2日ほど長かったのかな?

    長くてダラダラ休むより短くても本人的に
    楽しくて充実してれば、ヨシ?

    その点では、何ヶ月かも前から楽しみにしていた
    台湾に行けたし
    大好きな地で新年を迎えられて紗々ちゃん的には
    素晴らしいスタートを切れた?

    その時に、テンノエちゃんも居ればね (ToT)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ