[gtranslate]

映画『タクシー野郎 昇天御免』ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017入選☆

 

出演させていただいた映画

 

川田真理(まさみち)監督の『タクシー野郎 昇天御免』が

 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017のフォービデンゾーン部門で入選致しました!

 

 

3/3(金)22:00〜

3/4(土)12:00〜

 

 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017の会場で上映されます!!

 

 

出演者によるトークショーもありますので、みなさん、ぜひ、夕張でお会いしましょう(*≧∀≦*)

 

 

会場までは、新千歳空港からバスで1時間半だそうですーーー!!

 

 

【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017公式HP】

http://yubarifanta.com/

 

 

【ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017 twitter】

@yubarifanta

 

 

【タクシー野郎 昇天御免 予告編】

 

 

【タクシー野郎 昇天御免 twitter】

@Sir_Sturges

 

 

IMG_0310

 

IMG_2273

 

IMG_0314

 

IMG_0313

 

 

東京藝術大学大学院映像研究科
映画専攻第十期生修了制作展

『タクシー野郎 昇天御免』2016年/60分

 

【監督】川田真理 
【脚本】野頭雄一郎 / 加藤良太
【プロデューサー】木戸大地
【撮影・照明・視覚効果】森田亮 
【美術】柴田正太郎 
【サウンドデザイン】伊東俊平 
【編集】小林望 
【助監督】野頭雄一郎 
【衣裳】山下幸一郎 
【ヘアメイク】堀川貴世 
【擬斗】遊木康剛 
【音楽】今村左悶


【主演】折笠慎也 

 

範田紗々 / 新井秀幸 / 藤田尚弘 / 宮田佳典 / 植 吉 / 冨田じゅん /えみりー ゆうな / 杉浦美喜 / 中野未穂 / 小田篤  ほか

 


【あらすじ】
エリート警察官・種野は、歪んだ正義感が高じ、自慰行為をしていた妻・満子をゴーヤで斬りつけてしまう。 
刑を終えた種野が乗ったタクシーは、後部座席で性サービスを行う違法風俗タクシーだった。
車中にはなんと満子とそっくりの女性・おみつが。
彼女は種野の乗車を機に姿を消す。 
責任を取らされる形で、種野はタクシーで男娼をする羽目になる。 
一方警察では、ポンコツ警官・尾成と新エース・浅舘による捜査が動き始めるのだった……。


【監督コメント】
「重厚な人間ドラマが織り成す感動巨編 」
これは本作のイメージともっともかけ離れたフレーズのひとつです。
「じゃあコメディ?」と聞かれると、そうとも答えにくい逸品です。 
担当教員の「藝大の恥になりなさい」という金言に触発されて企画された本作。 
果たして積極的な「恥」となれたのか現時点ではわかりません。
監督として、会場の雰囲気がシリアスになればなるほど首が締まるような気持ちになってしまう水物です。 
お客さんそれぞれの反応(「!」なり「?」なり「!?」)で映画を充たしてもらいまして初めて完成する作品ですので、どうぞ気楽にお楽しみください。


【監督プロフィール】
1991年生まれ、東京都出身。
成城大学文芸学部芸術学科に入学し、映画に興味を持ち始める。
3年時に映画熱が嵩じて映画研究部に入部し、映画制作を始める。
そこで得た自信を浮遊力に映画美学校フィクションコースに入校するも見事に挫折。
若干の沈黙期間を経て、短編『カップルプレイ』、『悶絶!直希ゼミ』を携え本校に入学。


 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 作品「タクシー野郎」映画祭入選おめでとうございます。夕張は北海道なので北海道在住のファンの方々には嬉しい知らせですね。僕は流石に距離が有るのでかげながら応援します。

  2. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    トークショー楽しんでね(^O^)

  3. 紗っちゃん こんばんは

    今日も眩しい青空

    あったね!「大変な事」
    凄いね紗っちゃん主演の作品「タクシー野郎 昇天御免」
    ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017入選おめでとう

    3月の上映会 さすがに遠いので、東京からお祝いしているね。

  4. 映画『タクシー野郎』
    丁度一年前ですか、拝見しました。

    で、ゆうばり映画祭に入選されたそーで…
    会場にて上映されるんですね。
    でも………遠い!!(笑)

  5. すごい設定だけど、面白そうね。
    いつかレンタルDVDになったら見たいです。

  6. 紗々ちゃん

    北海道まで行くんだね。
    頑張ってね。

  7. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはよーございます! (^o^)

    映画祭への入選、おめでとうございます!!
    パチパチパチパチ!!!!
    部門に関しては、良く理解出来ないから省略 (^_-)

    横に紗々ちゃんがいたら、近所を回るだけでも楽しいはず (*^-^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ