[gtranslate]

今日はもちろん日傘も☆

 

猛暑日?

 

外出したら日焼けしそうだなー

 

パック、日焼け止め、美容液

 

美白目指して頑張ろう(°▽°)

 

 

IMG_6539

 

 

というわけで

 

日焼け対策

 

マスクで選挙に行って来ました

 

 

 

IMG_6546

 

 

こんな機会でもないと、学校になんて潜入出来ないよねぇ?

 

うへへ(笑)

 

校舎の側に咲いていた紫の朝顔がきれいでした。

 

花言葉は「冷静」だそう。

 

 

IMG_6553

 

IMG_6556

 

 

それにしても暑いー

 

焼きたくないとか言いながら、中野から新宿まで歩いているわたし(笑)

 

冷静な判断じゃない!(笑)

 

 

IMG_6560

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    やっぱりアスリートですね(^O^)

  2. 男子校だったの?
    (笑)

  3. おはようございます。

    昨日は僕も、地元の小学校の会場で行われた選挙に行ってきました。中野~新宿の散歩、精力的で若さの成せる技です。

    日焼け対策、さすが紗々ちゃん、プロの女優さんですね。日焼けした紗々ちゃんも良さそうですけど、いつもきれいで可愛い紗々ちゃんでいられますように。

  4. 紗っちゃん こんばんは

    猛暑の予報あたり・・・だったね。

    マスク暑くない?なんて愚問失礼しました。日焼け対策だったね。
    都議選の結果が刻々と出てきているね。
    いろいろ大きな波が押し寄せてきてるね。日本はどこへ向かうのかな。
    紗っちゃんはいつまでも変わらぬ存在でいてね。

  5. 選挙お疲れ様~。
    ホント暑いね。
    明日も朝早いので、もうすぐ寝ます。

  6. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!
    (^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!
    それに、しっかり都民の義務まで…暑い中恐れ入ります

    紗々ちゃんが冷静になって物事に慎重になると、つまらない!?

    良くも悪くも物事に対して、がむしゃらでありながら周りを良く見ての気遣い
    オイラの目標!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ