[gtranslate]

寒かった日のこと☆

 

ここ2〜3日、外、寒かったですね

 

IMG_1777

 

IMG_1950

 

IMG_1997

 

 

マイナスの世界!!

 

ソウルに行った時は−16℃を経験したけど、ここ、日本、中野ですからね

 

平成初の寒さ!とかニュースでやっていたものだから、記念に撮っちゃいました\( ˆoˆ )/

 

家の中との温度差、30℃くらいある!

 

寒がりなので、もう外出たくないなぁと思っていたら、座骨神経痛になって、外に出れなくなったわたしです

 

神様、ちょっと間違えてるよ!( ̄▽ ̄)

 

IMG_2021

 

食材その①

 

IMG_2022

 

食材その②

 

IMG_2024

 

あとはピーマンですとか人参ですとかアスパラとか

 

IMG_2023

 

普段なかなかお鍋には入れない食材で、薬膳鍋\( ˆoˆ )/

 

IMG_2027

 

IMG_2025

 

辛そうな色ですが、全く。

 

トマト鍋です( ^ω^ )

 

 

ローレルとダイダイは5分ほどで捨てちゃいますー

 

 

で、肝心のお鍋と、締めのトマトパスタの写真を撮るのを忘れてしまいました(°▽°)

 

パルメザンチーズをふりかけて、おいしかったです♡

 

これはまた作りたい♡

 

ちなみにこの薬膳鍋の素は、先週、長野県へ行った時に買いました♡

 

お土産=実用的、健康的なものになってる(笑)

 

歳だな(笑)

 

 

 

あ、そうでした

 

明日のフェチフェス、予定通り参加はさせていただくのですが

 

お写真を撮っていただく際、座りのポーズはNGとさせてください(´༎ຶД༎ຶ`)

 

パンツが際どいからではなく、座ったら二度と立てないかも知れないから…です( ;∀;)

 

せっかく来てくれるのに、体壊して申し訳ないです!

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

さて

 

今日も病院!

 

電気当ててくるよー!

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ