[gtranslate]

東北東とは☆

 

今年は中野のお寿司屋さんの恵方巻♫

 

335E5D36-20E6-45B8-8D40-90AD32906261

 

C32396A1-2470-4908-9698-F2E5A3CFC4BC

 

お散歩ついでに買いに行きましたー♫

 

198F2717-75F8-443C-9ADA-A55DFA14A0FE

 

0D73C5CB-7FFF-4823-B310-2F7DF1BE809F

 

ふぉ、ふぉっきすぎるうぅぅ

 

ふぉうほぉふほうっふぇほこぉぉぉ?

 

  

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. セクシー画像ですか?(笑)

    テンムさん、金髪フードを被ると、ライオンに見えなくもないね

  2. コメントが遅れ気味でごめんなさい。ロングコートのテンムちゃん、再びメガネっ娘の紗々ちゃんと恵方巻き、可愛くて癒されました。
    (*^O^*)

  3. ウール100%のテンムさんもダウンを着るんですね!
    あ、短毛種だから寒いのでしょうか?

    恵方巻きの大量廃棄問題があって今年はおとなしめかと思ったら、中野のサンロードにあるお寿司屋さんの店頭には恵方巻きを求めるお客さん達が!

    その中にささちゃんもいたりして(笑)

    昨年は、珍しく母親が恵方巻きを買ってきましたが、輪切りにして出してくれました。
    食べやすかったですけど、チト違いますよね・・・

    今年は恵方巻きはありませんでした。
    まぁ、昔はそんな風習がありませんでしたから特にどうとゆうことはなく、ささちゃんが黒くて太くて長い恵方巻きを頰張る写真をアップしてくれるので、それを楽しみにしています(^_^)

  4. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    そうそう、それo(^-^)
    紗々ちゃんと言ったら、その表情にその食べ方

    みんなが、それを待っていた!?…オイラだけ(^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ