[gtranslate]

メガネのイメージないですか??

 

メガネをかけている画像をアップすると、メガネのイメージないですというコメントがちらほら(゚∀゚)

 

そっかー

 

わたし、メガネのイメージ、あんまりないんですね

 

意外!

 

わたし、コンタクト外したら自分の顔も見えないほどの視力なので、家ではメガネですし、映画、東京大学物語ではメガネっ娘でしたー!\( ˆoˆ )/

 

F7167BC6-0E99-4501-A388-6FAA7F7462BB

 

A70FBD6F-CEEF-488E-9783-ECEEAB64CF55

 

6EFEDDA2-401C-4417-9BE6-D661F57F26CE

 

A989CB44-1A3D-4453-A369-204B2A8ADF21

 

6837DE2F-270C-4E5B-AB74-48605801085E

 

 

04F0EE02-034C-4195-9206-068DD753750E

 

9BE19A0C-7AEA-41E3-9316-7A3D5CC55FD6

 

8129D8F9-C1DF-42D4-AC1B-35D3B2166DE7

 

FD4A0470-42D8-4130-855A-FC6D00A4FC64

 

222A4C72-815B-436E-8751-FBA573DD96C4

 

横浜ストロベリーフェス

 

今年も行けて幸せ♡

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 紗々ちゃんは素が可愛い❤️のでメガネもコンタクトも両方いけて良く似合ってとても可愛いくて綺麗です。映画「東京大学物語」を観れば一目瞭然としてどちらも大好きです。
    (o⌒∇⌒o)

  2. そうですよね~
    メガネも、よくしてるよね。
    似合ってるよ。

  3. あ 行っとる(笑)


    また すれ違いですなぁ


    この前までは ナッチャンワールド が


    大桟橋に泊まってましたが ご覧になれました?


    しかし 毎年あの雰囲気はオッサン独り参加には


    キツイ(笑)

  4. そうですね、僕はあまりメガネのイメージないです。

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    メガネをかけた紗々ちゃん
    メガネをかけてないコンタクトレンズの紗々ちゃん
    どちらも可愛く大好き!(^.^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ