[gtranslate]

一週間が始まる☆



昨夜は北千住でラーメン


もう7年近く北千住におじゃましているのに、初めて入りましたー♫


20200224-153258.jpg

 

ピリ辛味噌ラーメン煮卵付きっ


山村茜ちゃんと♫


20200224-153423.jpg

 

ガチンコナイト!放送中には、うすくら屋の弟リョースケくんからビールをごちそうになったり、最高の夜♫


20200224-154244.jpg

 

朝はコーヒーと、元女子マネさんからいただいたフィナンシェ♫


20200224-153620.jpg

 

そしてお昼♫


20200224-153642.jpg

 

20200224-153655.jpg

 

そうそう!
oisixを、レンチンものだと思われてる方がいるんですけど!!


ちゃんと切ったり焼いたり炒めたりはしなきゃなんですよー!!!!


それさえもしなくていいセット(袋から出すだけ)は災害用具として常備しています(*゚▽゚)ノ


20200224-154056.jpg

 

これおすすめ!


お腹が空いた時に食べちゃうので(試食)わたしはもう3回リピートしてる!


20200224-154345.jpg

 

テンムさんは鹿肉♫


20200224-154411.jpg

 

20200224-154432.jpg

 

20200224-154515.jpg

 

20200224-154706.jpg

 

「はやくくれよォォォォォォ!!!!」

 

20200224-155045.jpg

 

20200224-155031.jpg

 

20200224-154843.jpg

 

テンムさんお薬もらいに病院へ♫


ダウンのファーを見て


先生「テンムゥ!毛が生えてるのかと思ったー!!」



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ラーメン美味しかったそうで良かったね。
    通院中のテンムさん、お大事になさってください。

  2. 北千住のピリ辛味噌ラーメン他、何れも美味しそうですね。テンムちゃん、長生き出来ますように(^∧^)。

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    テンムお姉ちゃんが元気そうで嬉しい!
    一年の計は元旦にあり…みたいに
    一週間の計は月曜日にあり?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ