[gtranslate]

一週間が始まりました☆



おはようございます♫


わたしが食べたものなんて、あんまり興味ないかも知れませんが、範田の日記なので、いちいち記します!!( ̄∀ ̄)


昨日のお昼♫


20200310-094721.jpg

 

『範田紗々のスイートな一室』撮影後、お疲れさまの乾杯♫

20200310-094735.jpg

 

カフェにしろ飲み屋さんにしろ、ソファー席だと長居しちゃうよね( ̄∀ ̄)


20200310-095026.jpg

 

20200310-095040.jpg

 

馴染みのお店のマスターから、テンムにお土産があるよ!とお呼ばれ


こんなに沢山の鹿肉いただいちゃいましたー!!!!(´༎ຶД༎ຶ`)


ミンチ肉だけじゃなくて、ロースのぶつ切り、アバラぶつ切りの3種類!!


贅沢ー!!


テンちゃん嬉しいねー!!


マスター、お誕生日でもないのにありがとうございます!!


20200310-095427.jpg

 

で、わたしは常連さんから日本酒をごちそうになってしまいました♡


至福のひととき♡


20200310-095536.jpg

 

免疫力を上げるため!?


帰りにニンニク3片のせたパクチーラーメン


20200310-095654.jpg

 

20200310-095709.jpg

 

あーあーあーあー


買ったばかりのトップスに、やると思っていましたが期待を裏切らずやってしまう


これ、おうちの洗濯で落ちる…??




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. マスターからテンムさんへ美味しいお土産を頂いたそうで良かったですね。
    写真もありがとう。

  2. おはようございます。

    テンムちゃんにたくさんの鹿肉、マスターが優しい方で良かったですね。紗々ちゃんの一週間の食べ物もスタミナつきそうで美味しそうです。
    (*^O^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃんの事、考えている事、日常の出来事など興味があるって言ったら変な意味や重たくなったりするから
    そこまで興味津々じゃないけど、知りたい
    その境目が難しいけどね(^_-)

    それに、誤字や意味不明のコメントを送られる方の心情を思うと辛くなる(>_< )

    シミが、もう少し外なら、オマメさんと同じ位置
    (°°)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ