[gtranslate]

自転車漕ぐ漕ぐ☆



久しぶりに自転車に乗って


近所の島忠へ♫

20200830-205030.jpg

 

島忠さん、自転車の空気、無料で入れてくれるんですね!!


20200830-205042.jpg

 

山崎真実ちゃんからもらった服と、JAYさんからもらったバッグが大活躍な休日でした!

20200830-204843.jpg

 

買ったもの


生活感!(笑)


20200830-212428.jpg

 

20200830-212444.jpg

 

20200830-212506.jpg

 

20200830-212517.jpg

 

20200830-212529.jpg

 

20200830-212540.jpg

 

20200830-212555.jpg

 

20200830-212607.jpg

 

昼間、「龍が如く7」のクリア後サブストーリーを埋めてたよー!


……修羅場(笑)


わたしの育った横浜が舞台となってるから、「7」好きだったなぁ!


そのうち、聖地巡礼したーい!(๑˃̵ᴗ˂̵)





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山崎さんたちから、良い物を頂いたそうで良かったね。
    自転車・・・僕が最後に乗ったのは今の家に引っ越す前の45年前です。

  2.  島忠は自転車の空気入れが無料で良心的で良いですね。自転車乗る紗々ちゃんもまた可愛く撮れています。そして紗々ちゃんの育った横浜の巡礼巡りツアーイベント、実現したら面白そうですね。
    (#^.^#)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんは!!(^o^)

    お疲れ様でした!(^o^;

    もう少し涼しくなれば自転車だと気持ち良かったけど、まだ暑かったでしょ(^_^;)

    あれだけ着たり使ったりしてくれると、プレゼントした方も嬉しいよ!(^_^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ