[gtranslate]

大阪行きたいです☆



昨日の昼間、葵マリーさんに連れて行ってもらったとうふ屋うかいさんにてお土産に青竹とうふを購入♫


20200905-003919.jpg

 

20200905-000753.jpg


20200905-000742.jpg

 

すご〜い!!


竹の中に800gのお豆腐〜!


ずっしり!!(゚∀゚)


これを持ってお友達のおうちへおじゃま♫


20200905-004000.jpg

 

20200905-004017.jpg

 

20200905-004031.jpg

 

プルコギやらパッタイやら


旦那さんのおいしい多国籍手料理♫


20200905-004129.jpg

 

食後は息子ちゃんがピアノで金賞を受賞したお祝いのケーキをいただいたよ♫


これまた秋を感じる栗のケーキ♫


ごちそうさまでした♫


そして金賞おめでとう ゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。 


一番になるってすごいよ!!


20200905-045145.jpg

 

20200905-045129.jpg

 

ティム♡


可愛い♡


ユニバのお土産もらっちゃった♡


息子ちゃんの身長が3cm足りなくてダイナソー乗れなかったそう。


悔しいけど、育ち盛り!

今年中に伸びるんじゃない!?


20200905-045519.jpg

 

大阪のみんな、これ知ってる??


たこ焼き味のパイですって!


しょっぱいのと、たこ焼きと、甘さがミックス


後味はたこ焼き


人気商品らしい!?




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 竹とうふを買われたそうで初めて見ました。
    ボリュームあって美味しそうね。

    お友達の家に行かれたそうで楽しめて良かったね。

  2.  紗々ちゃんの両手に800グラムの豆腐が入った青竹、初めてお目に掛けましたがこれまた美味しそう〓ですね。
    (#^.^#)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、おはようございます!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!(*^-^*)

    そのまま持って?って…まさか青竹だからと言っても青竹がむき出し状態で電車に乗ったりしないよね!?(゚ロ゚屮)屮

    今は奴?
    冬は湯豆腐?
    豆腐は大活躍になるけど、今作って冬まで保つわけがないって(‥;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ