[gtranslate]

夏野菜を食べましょう☆




前からズッキーニは好きだったけど、この串焼きのズッキーニを食べて、わたしの中の好きなものリスト上位に食い込んで来ました〜!!(*⁰▿⁰*)


20210807-055646.jpg

 

20210807-055710.jpg

 

うん!


おいしい!!


20210807-055734.jpg

 

20210807-055746.jpg

 

天ぷらもおいしかった!


この緑の、紫蘇の天ぷら??って思うでしょ?


20210807-055837.jpg

 

明太子を包んでいたよ…!!


なにこれ最高!!!!


20210807-060211.jpg

 

食後はぬいぐるみを取りに行ったり(取れなかった)


20210807-060247.jpg

 

マリオカートやったり(ゴール直前で追い抜かれてビリ)


20210807-060431.jpg

 

20210807-060446.jpg

 

20210807-090412.jpg

 

可愛いヨーヨー柄のネイルチップを作ったり


20210807-060632.jpg

 

食後のデザート


20210807-060712.jpg

 

チョコミントのクレープを食べて帰りました〜♫


あっ


20210807-090054.jpg

 

20210807-090109.jpg

 

昼食の海鮮ペペロンチーノは作りましたっ


サラダはセブンで♫


手抜き大事♫




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  紗々ちゃんの目に焼きズッキーニ、可愛く撮れて、どの料理も美味しそうですね。
    (*^^*)

  2. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    新しいサングラス?…川に行く時の?…ってズッキーニじゃん〓

    画像で観ました
    「あれが、欲しい!」でチャレンジしたのに結果は残念に〓
    範田紗々が挑戦してあげているんだから、ゲーム機も空気を読んで取らせてあげればいいのに〓 気が利かないね〓


    手抜き(料理)と言いながら、ちゃんと皿に盛り付けているじゃん
    美味しそうに写っているとオイラは思うよ〓

    中には皿に移さず、お鍋のまま食べる人が居るんだって
    テレビなどで、なんの恥ずかしさもなく若い女子が発言しているから驚き〓‼️

    いくら手抜き大事な紗々ちゃんも、そんな事はしないし言わないのにね〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ