[gtranslate]

GW2日目続き☆




昨日はドンキ限定のおぱんちゅうさぎグッズを無事にGETして、おやつの時間から23時過ぎまでずーーーーっと映画を観てました(๑˃̵ᴗ˂̵)


お仕事でお世話になってるライターさん&毎年ささ散歩同行してくれるカメラマンさんと


わたしもまだ観れていなかった作品に始まり



20220501-121021.jpg

 

20220501-121034.jpg

 


御二方が気になってる映画


タイトルに惹かれて観たくなった映画


カメラマンさんちにあったBlu-ray


「処刑島」

「変態島」

「龍帝 -DRAGON EMPEROR-」

「ゾンビ津波」

「CABIN」


5本!!



20220501-101035.jpg

 

20220501-101048.jpg

 

20220501-101224.jpg

 

20220501-101237.jpg

 

20220501-101250.jpg

 

20220501-101304.jpg

 

20220501-101345.jpg

 

これ、ぜーんぶ、カメラマンさんのお手製!!(*⁰▿⁰*)


にんじんをお花型にくり抜く手間!!


「僕の知り合いの女子はみんな料理出来ない…」


……すみません(笑)


あっ、チャーシュー撮るの忘れた!!



20220501-104102.jpg

 

20220501-103950.jpg

 

20220501-104026.jpg

 

今年もありがとうございます!!!!


フィルムカメラ、何が撮れているか楽しみ!(*´艸`)


残り20枚くらいあるから、GW明けに予定しているささ散歩に持って行こ〜♫




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1.  どれも美味しそうですね。
    (*^^*)

  2. 紗々ちゃんの手料理食べたい! ツイッターで観てほしいとYoutubeのアドレスを添付したけど観てくれたかなぁ? こちらにも添付します https://www.youtube.com/watch?v=0x6HEmY4c10

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    「知り合いの女子は…」って、当たり前だけど1人や2人じゃないよね
    出来ない人が集まるのも何かの能力?〓

    紗々ちゃんは、100%発揮してなかったり気がついてないだけ
    やれば出来る女性

    キムチが証拠〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ