[gtranslate]

熟女と牡蠣☆



おはようございます♫


(早くももう3日だけど)8月!

20220803-072131.jpg

 

20220803-072159.jpg

 

みんなのお部屋にはどんなカレンダー??


範田紗々カレンダーは、8月から会社のデスクに飾りにくい写真となっています!(笑)



20220803-072321.jpg

 

昨夜は新中野にいました♫


SODさんのある駅ね♫


20220803-072403.jpg

 

さすが牡蠣のお店!


お通しから牡蠣だったよ!!(*⁰▿⁰*)


20220803-072416.jpg

 

20220803-072458.jpg

 

20220803-072513.jpg

 

カキフライ、蒸し牡蠣、生牡蠣


20220803-072542.jpg

 

20220803-072554.jpg

 

牡蠣の燻製(なんかやらしい…♡)


20220803-072630.jpg

 

締めは牡蠣ご飯と迷ったけど、パスタに♫


20220803-072748.jpg

 

牡蠣に合う日本酒3種類♫


最高の夜をありがとうございました♫


20220803-072842.jpg

 

連れてってくれたのは、ライターもちづき千代子さん\( ˆoˆ )/


20220803-072919.jpg

 

もっちーさん、いつもお気遣いありがとうございます♫


また遊んでください♫


20220803-073052.jpg

 

これずるいね〜〜〜!!


お煎餅の中にあんこ!!


あまじょっぱ最高じゃないの!!( ;∀;)



もっちーさんと対談♫


夕やけチャンネル

「熟女の履歴書」前編!

https://youtu.be/NdIGE7rggoE


「熟女の履歴書」後編!

https://youtu.be/oS1GVGU0ocA




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ア・ソ・コは牡蠣味

  2. SODスターとオイスター⭐️

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    覚えているかな?

    退院して1番にしたのが「ガチンコナイト(アーカイブ)」の視聴をした日

    あの日ノロウイルスだったんだけど原因は、お取り寄せの生牡蠣(生食用)
    紗々ちゃんも、牡蠣にあたった事があるけど止められないってコメントが有ったと思うけど
    オイラも同じ画像を見るだけでも美味しそう!で美味しそう!で
    …紗々ちゃん写真が上手すぎ〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ