[gtranslate]

スープカレーカムイ×樹咲早姫ちゃん




25日まで、秋葉原のスープカレーカムイさんと樹咲早姫ちゃんがコラボカレーイベント開催\( ˆoˆ )/


絶対に行く〜!って言ったのになかなか時間が取れなくて(わたしは時間の使い方がとっても下手です)今日となってしまいました!


間に合ってよかった!



20221223-220242.jpg

 

早姫ちゃんの髪色のピンクをイメージしたんだよね??


「ピンクなステーキカレー」


「チェリーラッシー」


限定10食だっていうから、開店前から並んだよ〜!!


20221223-222133.jpg

 

お得な早姫ちゃん缶バッジ付きよ♡


20221223-220459.jpg


おおおおおお!


ほんとにほんとにステーキにピンクのソースがかかってる!!(*⁰▿⁰*)


20221223-221157.jpg

 

いただきまーす♡


(このあと、食べやすいように早姫ちゃんが切ってくれた 笑)



20221223-221053.jpg

 

こちらはコラボドリンク、チェリーラッシー!(お酒)


20221223-221756.jpg

 

20221223-221809.jpg

 

いやいや、お酒をストローで飲ますなや!(笑)


20221223-221851.jpg

 

早姫ちゃんは出会った時からずっとおもろくて優しい子♡


わたしの伸び切った前髪も、切ってあげようか?って言ってくれたけどそれは全力でお断りしました( ̄Д ̄)ノ


今週、美容室の予約が取れんかった〜〜〜


明日、明後日、クリスマスデートイベントなのに (つД`)ノ


自分で切ろうかな…?(絶対やめたほうがいいやつ)


20221224-000715.jpg

 

隣のお席にいらした、早姫ちゃんのファンの方からいただいちゃいました♡


ありがとうございます♡


自然と笑顔になっちゃう招き猫さんの和菓子(*⁰▿⁰*)



早姫ちゃんまたねー♡


12/26〜30はこちら♡


よろしくお願いします♡



20221224-001230.jpg

 



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    早姫ちゃんのあとは紗々ちゃん

    紗々ちゃんも食べやすいように肉を切って上げたりするの?
    いいな~〓

  2. 「カムイ伝」~「カムイ外伝」( ̄~ ̄;) 自分で鏡を見ながらカットいいかもしれない。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ