[gtranslate]

水分摂ってね☆



いつかの朝ごはん♫


20230710-183145.jpg

 

テリヤキ目玉焼き♫


20230710-183207.jpg

 

卵、まだ高いよねぇ


近所のスーパー、10個入り350円です∑(゚Д゚)



20230710-183349.jpg

 

これはこの前の日曜日


新宿でブルーのハートを見つけたものだから


わたしもハートやってみたけど


逮捕!みたいになってしまった写真٩( ᐛ )و


20230710-183500.jpg

 

可愛いスカート履いてた日♫


20230710-185050.jpg

 

7/6、デビュー21周年の日に、いただいたメロンにバニラアイスをのせて♫


贅沢〜♫


20230710-183817.jpg

 

これは今日♫


名古屋の白メガネさん、ごちそうさまでした〜♫


20230710-184706.jpg

 

37℃!


微熱!(笑)


今からこんなに暑くて、8月どうなっちゃうの!?って思うけど、去年は6月だか7月に一度だけ暑い日があって、それ以降はそんなでもなかったから


もしかして今年もそんな感じ?。゚(゚´Д`゚)゚。



20230710-191054.jpg

 

20230710-185422.jpg

 

すみません、Twitterから拝借!m(._.)m


20230710-185455.jpg

 

サンセイR&Dさん「Pジューシーハニーハーレム」


見かけたら遊んでください(*´艸`)


わたしはまだ打ててないのですが、錚々たる女優さんの中にひっそりおります♡


嬉しい♡


沖縄の撮影が懐かしい♡



20230710-191707.jpg

 



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 37℃って、書いている通り微熱だよね。最近そんな熱出したことない。あ、いやコロナワクチンの時、副反応で出たか。さっき東京駅のホームにいたんだけど、寒暖計が39℃!電車の放熱すごいからね。なのでギリギリまでホーム下の待合室で待機して、2分前に飛び乗りました。紗々ちゃんも大好きな夏とは言え、熱中症、脱水にならないよう、水分しっかり取ってね!ジューシーハーレム、良いね!堂々のレジェンド扱い。素晴らしい!

  2. 卵 うーん 中央卸売市場で購入する方が幾分か安いかもしれない。

  3. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんばんは!(^_^ゞ


    一昨年やっと玉子焼きが出来るようになり、チキンライスの上に乗せるだけだけど…大好きなオムライスが食べられると喜んだ矢先にタマゴが〓
    オムライスやTKGが食べたくて食べたくて〓


    ブルーハートの紗々ちゃん可愛すぎ
    でも記事が面白かったから座布団5枚!あげて


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ