[gtranslate]

猫舌って治らないのでしょうか☆



わたしの手料理でゲスト様をおもてなしするお料理トーク番組!?


範田紗々の「今夜もササごはん」

20231130-224736.jpg

 

60回目でした!


スタジオも新しいところへ引っ越し、気分新たに生放送!


20231130-224923.jpg

 

ゲストはこの番組のプロデューサーでもある葵マリーさん!


ということで、お料理失敗出来ない回!



20231130-225103.jpg

 


 ↑↑↑バナーには、範田紗々が死にもの狂いで料理する日。


とな!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



20231201-104927.jpg

 

こんな感じで、調理しているところを監視


見てもらいながらの生放送でした!


20231201-110114.jpg

 

20231201-110140.jpg

 

20231201-110313.jpg

 

昆布と鰹節でお出汁をとって(熱い)


20231201-110220.jpg

 

20231201-110251.jpg

 

お蕎麦を茹でて(熱くて怖い)


下ごしらえしておいたトッピング、すだちとオクラを飾って


20231201-110421.jpg

 

賛否両論 笠原将弘さんのすだちオクラ蕎麦、完成です…!!


https://youtu.be/h9J5A5CGLaU?si=ahYDncFsA4bs5ZsV



+鯛の塩漬け〜!(感紗祭で大好評だったので)



20231201-110813.jpg

 

いただきまーす!!


20231201-110840.jpg

 

えっ(笑)


20231201-110902.jpg

 

まさかの毒見!!(笑)


20231201-111310.jpg

 

おいしい!


けど、熱い!(笑)


猫舌にあったかいお蕎麦は無理!!


20231201-111356.jpg

 

でも、マリーさんが本気で笑ってるからいいか(笑)



お見逃しの方、アーカイブが上がるまで少々お待ちくださいねー♡


#57 ゲスト伊織涼子さんの回まではご覧いただけます♡

https://video.fc2.com/a/content/20230921zWw4E0dL&suggest




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大·大·だ―――い好きな紗々ちゃん、こんにちは!(^_^ゞ


    被っているパンダから伸びている紐…?
    に「火が着かないかな?」とか「鍋の中に入らないかな?」とか冒頭からハラハラドキドキ〓

    この時期は、空気が乾燥してるし衣服の袖口に知らないうちにコンロの火が点いてやけど〓などニュースで見聞きするしハプニングなんて笑っては要られない


    50(歳)も後半になると猫舌を治そうとは思わなくなる〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ