[gtranslate]

オーディオコメンタリー映画祭☆



日曜日、しじみちゃん主催のオーディオコメンタリー映画祭でした!


ご来場、ご投票、どうもありがとうございました!


フランス映画のように官能的な福田光睦監督「YARIMAN HUNTER」


友松直之監督の思想がこれでもか!!ってくらい詰め込まれた「シザーチンP」


お楽しみいただけましたか!?


しじみちゃん「アカデミー賞授賞式のようなイメージのドレスでご参加頂けたら面白いな」とのことで



20231219-102305.jpg

 

20231219-102346.jpg

 

キラキラしてみました(笑)


髪色あってか、思った以上に派手になってしまった!!


これで電車もアレなので、この日は車で


打ち上げ、みなさんと一緒に飲めなくてすみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。



20231219-123950.jpg

 

わたしは2日目の参加!


20231219-124033.jpg

 

20231219-131408.jpg

 

20231219-131422.jpg

 

しじみちゃんとたなしゅうさんの司会で、友松直之監督「シザーチンP」オーディオコメンタリー!


友松監督のトークが豪快すぎて、映画、全く聴こえません!!(笑)


DVD買って観て!(笑)


20231219-132131.jpg

 

20231219-125929.jpg

 

みなさんの沢山の投票のおかげで、「シザーチンP」、八ッ橋さい子賞いただきました〜!!


やった〜!!


……と思ったら、最終的に



【金賞】岩崎友彦監督『まん ここ わい』

【銀賞】友松直之監督『シザーチンP』

【銅賞】長谷川千紗監督『くっつき村』


【審査員 八ッ橋さい子賞】

中村公彦監督『スモーキング・エイリアンズ』

友松直之監督『シザーチンP』


【審査員 吉沢さりぃ賞】

 福田光睦監督『YARIMAN HUNTER』


だったようです!!(*⁰▿⁰*)


20231219-232029.jpg

 

20231219-231847.jpg

 

20231219-170625.jpg

 

岩崎友彦監督、優勝おめでとうございます!


20231219-125846.jpg

 

20231219-132247.jpg

 

最後は女性陣だけで監督を囲んじゃいましょ〜!って

20231219-132232.jpg

 

岩崎監督(https://x.com/poo0h?s=21)から

自撮り写真いただいちゃいました♫


ありがとうございます( ´∀`)


こういう映画祭があると、自分の好きなジャンル以外の映画を観るきっかけになるので、また第二回、第三回と期待してま〜す!!



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2023年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ