[gtranslate]

ぼくらのてcafe&bar


わたしが犬好きなのを知っているみづきあかりちゃんにお誘いいただいて、埼玉県比企郡にある、ぼくらのてcafe&barへ行って来ました♫


350坪の敷地の中に作られたカフェで、オーナーさんの愛犬や、保護されたワンちゃん、猫ちゃんとも触れ合えるの♫


偶然、そこの女性スタッフさんと山崎真実ちゃんが知り合いだったので、なら、一緒に行こー!ってヽ(´▽`)/


20191021-121627.jpg


20191021-121438.jpg

 

20191021-121756.jpg

 

20191021-115320.jpg


20191021-112952.jpg

 

会いたかったよー!


ずっと、SNSでこの子を見てたの!


顔中ペロペロ攻撃で歓迎されて嬉しい!(笑)



20191021-121943.jpg


20191021-121857.jpg


20191021-112930.jpg

 

可愛い( ;∀;)


正直、少し遠いけど、自然がいっぱいで、
可愛いワンちゃんとおいしいコーヒーに癒されました♫


テンムさんも元気になったら連れて来たいなぁ♫


犬見知りだから、ドッグラン、絶対走らないけど(笑)


ぼくらのてcafe&bar
【住所】埼玉県比企郡川島町下小見野864

【HP】https://www.kunisawaissei.com/




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 山崎さんと・・・
    良い日になって良かったね。

  2. わんこちゃん達のカフェ、機会有れば行ってみたくなりますね。紗々ちゃんと真実ちゃん、みんな可愛い〓❤️〓〓〓です。
    (*^▽^*)

  3. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!(^o^)

    紗々ちゃん、可愛い!

    テンムお姉ちゃんは犬見知り!?
    紗々ちゃんは人見知り!?
    ○○見知りで繋がる2人(°0°)
    飼い主に似るって言うけど知りの部分が似ちゃった?

    犬見知り…なのかな?
    紗々ちゃんから離れると守れなくなるから、テンムお姉ちゃんは紗々ちゃんから離れない?(>o<)(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ