[gtranslate]

週末いかがお過ごしですか☆



一昨日の赤から鍋の残りのスープ×昨夜のササごはんで帰りにいただいた余った辛ラーメン


自宅でも堪能しちゃいました(*´艸`)


20200118-225045.jpg

 

20200118-225234.jpg

 

20200118-225740.jpg

 

20200118-225754.jpg

 

おいしい!!(*⁰▿⁰*)


これはハマってしまいそう!


この2日間で、わたし、辛いもの大丈夫な人なんだとわかりました!


20200118-230030.jpg

 

20200118-230048.jpg

 

食後のデザートは、ルーシー大原くんからいただいたキウイ♫


ご実家がキウイ農園っていいなぁ( ̄∀ ̄)


20200118-230315.jpg

 

20200118-230328.jpg

 

ほんと、みなさんからのいただきものに支えられております(´༎ຶД༎ຶ`)


ありがとうございます♫


20200118-230408.jpg

 

夜は餃子を作りに♫


20200118-230439.jpg

 

みんなで包むの楽しい♫


ヒダの数、個性出るね(笑)


20200118-230505.jpg

 

完成ー!


わたしは餃子にはお酢派!


20200118-232803.jpg

 

赤ワインとおいしくいただきました♫


餃子と合うなんて意外


お正月にも飲んだこの赤ワイン、とっても飲みやすかったです♫


ポリフェノールを摂取したので、体のサビ、取れたかなぁ!?


明日のお肌に期待してて!(笑)


と思ったけど、気になって調べてみたら…


効果は摂取してから2〜4時間て!(笑)


あと5分で終了( ̄▽ ̄)




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. この辛い韓国のラーメン、買ったことは無いけど近く僕のスーパーで売ってます~。
    僕も辛い料理好きです。

  2. 宝物より、今夜は…【○ナ○ーの お手伝い…】に
    お世話になります!(^ー^)

     おやすみなさい(-_-)zzz

  3. 紗々ちゃんのササごはんの辛ラーメン、キウイヨーグルト、餃子とこれまた美味しそう〓〓〓ですね。餃子は2015年頃の高円寺のイベントもふと思い出しました。寒い時期にはぴったりですね。
    (*^O^*)

  4. 宝物より、今夜は…【○ー○ク魂】に
    お世話になります!(*ゝω・*)ノ

     おやすみなさい(-_-)zzz

  5. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんばんワン!!(^o^)

    そうと分かれば、朝一で再びポルフェノールを摂取しかないよ
    ま~しなくても紗々ちゃんは、可愛い!
    水滴を弾くほどの弾力があるきめの整った肌だしね

    オイラも辛い物は大好き!
    …だけど、お尻が痛くなるから、最近は断腸の思いで我慢(漢字あってる?)

    リモコンが綺麗に並べられて、流石A型(^^ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ